忘年会 TSS36/626KJ

本日は8時までに横浜まで移動


ぎりぎりローラー乗れるか? 後は夜自転車仲間との楽しみな忘年会があるので、少しでもカロリー消費


と、言っても 今日もそんなに負荷はかけたくなかったので
3本ローラーをそこそこの負荷と回転を意識してがんばる


■30分 177w 138拍/163 126回転

■20分 180w 125拍/130 97回転 


組替えたザニアで、、

ちょっとサドル高すぎたかな?  お尻がポンポン跳ねてちょっとイマイチだったけど、前半30分はそれなりにがんばれた

後半20分は通常のケイデンス付近に落としたつもりだったけど、120回転以上回してると100回転付近がとてもゆっくりに感じてしまい、自分が思ってたよりやや高めのケイデンスだった



スッキリしたところで、急いで移動

本日は電車移動 

意外と遠い・・・・ 



ランチはいろいろ考えた結果(本日お弁当無し)中華街でランチにしようと思い、移動・・


いや、、、今日夜食べるしな・・


そして中華街のランチ戦争も結構すごいので、どこも安くてボリュームタップリ・・・


うーーん



すっごい悩みましたが、、中華街の入り口手前にある 普通の小さいお店で、わざとやや割高感を感じる小さい五目ラーメンをチョイス


普通の中華ラーメン  


よし、なんとか乗り切ったぞ




午後は時間が出来たので、ガリさんに連絡して チーズとバケットはガリさん、僕はなんか適当に惣菜

嫁さんはガリさん家に移動して、肉の下ごしらえと準備開始

デパ地下で買うお惣菜ってやっぱりかなり割高ですね、、

惣菜は割高だけど、お肉シリーズは激安価格で仕入れてるので
美味しく出来るかどうかは調理しだい


ヒレ1.6K ラムラック2,2K 

すっごいボリューム・・・これをチョップにして

ラムチョップ  20チョップ位とれた  



会場はいつもの? ガリさん家  

肉は8時位に焼きあがると連絡したら、大体その時間まで誰も来なかったので・・


6時位から、ガリさんと二人で先にはじめてました


プチワイン講義を聞きながら、本も出してくれて教えてくれた
普通の人にはまったく興味無いだろうけど、自分が美味しいと思ったワインの地方とか、地図を見て この近くで作ったとしても同じ味にならない理由だとか教えておらい、面白かった


本日はスペシャルなゲストも遠くから来てくれました


イナーメの監督登場〜  はるばる忘年会のタメに参加してくれました
監督もかなりワインが好きなので、終始楽しかった  


新しいワインが出てくるたびに、ガリさんとイノウエさんが教えてくれるので、より美味しく頂ける



電車組は終電ギリギリまで
そこから少人数になって、、、シナジーな大御所様に囲まれ、、さらにイナーメの監督にも詰められ・・・ 



アンラタ オカシイワーーと 叫びながらも・・

今回もなんかたっかそうなワイン開けられてたな・・・


ガリさん、ちゃんと計算してね 割り勘でいこうといってたのに


3000円飲み放題プランになってた  


ガリさんワインBARは激安特価だなぁ・・・ 
そして素人だけならなんとかできるんだろうけど、、イノウエさん、ナガシマさん、マスダさんの3人が出す前にチェック・・・


何回かハイ、ダメーと ダメだしされてチェンジされてた


厳しい上下関係だ




毎回部屋をあのままにして帰るのが・・うーん、、彼女さんのお仕事ひと段落したら年内にでも穴埋めするので、ゆるしてーーー



あーでも本当に楽しかった   ガリさんありがと〜



これでほかのつまらない会社関係の忘年会も乗り切れそうだ



参加のみなさま、お疲れ様でした