忘年会  TSS60/752KJ


仕事がらみの忘年会が、延期延期、もしくは中止となってる


お互い時間が合わなかったり、向こうが忙しすぎて時間が取れないようで


正直助かってます  




明日は自転車仲間の忘年会
これが一番楽しみ  



明日のタメにも今日もきちんとローラー遂行





固定ローラー


うーむ、、、アップから全然だめだ

さすがに昨日寝落ちしてしまったのが良くなかったか?  だるい


ウオーミングアップレベルのまま、、、ダラダラと結局40分やってしまった




■40分  203w 112拍/126 97回転


さすがにこれでは・・・・



短い時間なら我慢できるか??  






早朝からはやりたくないメニュー


40s20s 6本


スタートギアは15丁で、、10秒以内に14丁 20秒超える前に13丁 残り20秒粘る



1、387w 128拍/145 81回転
2、379w 147拍/155 80回転
3、378w 152拍/159 82回転
4、381w 154拍/162 82回転
5、384w 158拍/165 82回転
6、388w 161拍/167 84回転


出来た・・・やり切れた

思わずあまりのきつさに、6本目終わった直後にガッツポーズをしてしまった


3本目からもうわけわからない位脚に乳酸が溜まり、20秒のレストがほぼ一瞬・・・・・


目標値は400wなんだけど、、まだまだ届かないか






夕食はスンドゥブチゲ鍋  野菜たくさん 豚肉少々 アサリに豆腐 

明日ワインをたくさん飲むかもしれないので、、今日はグラスで2杯程度



そして明日持っていくトリッパ(ハチノス)のワイン煮込みをつまみ食い



座布団みたいなパーツで購入して、そこから切り分けて臭みをとる作業をしてた?

最初は凄い臭いしてたので、これは大丈夫なのだろうか??と思ってたけど、、、

3日かけてコツコツじっくり作ってたようで、、かなりの出来栄え・・

あれがこうなるのかと、感心

ワインも贅沢に濃いめのシラーを使ったので味が良く沁みてる


お替りしたい所だけど、明日の分が無くなると困るのでガマンガマン  






今日の嫁さん摂取甘味  

朝食後 シュトーレン2切れ 昼前ミスタードーナツ1個 
昼食 ホットケーキ2枚 ハチミツ&メイプルシロップ
おやつ ミスタードーナツ2個 


糖尿病になっちゃうよ・・・ 嫁さん今日のエネルギー元は、粉と砂糖  

フードファイター シーズンOFFでさらにレベルアップ・・・・  




明日は朝8時までに関内へ  

満員電車か・・・トホホ