体重い  TSS84/1003KJ


本当はピストで初実走予定だったけど、昨日のうちにクランク交換出来ず
タケダさん家に自転車入院中



どちらにせよ今日の寒さだと、外に出れたかどうか・・・・練習終わる時間帯でも真っ暗だもんな
ちょっと危ないかな



ロード車両で一人寒い中荒サイを走るモチベーションも無かったので
固定ローラーにセット



今時期の実走は、比較的気温の高い房総に週末たっぷり走るのが気分的にも効率的にも良いかな






いつも通り徐々に上げていく緩やかなアップで


15分で220wに乗ったので、そこからスタート





■20分 257w 150拍/164 107回転


 3分レスト


■20分 256w 151拍/154  89回転




一本目の20分は数値以上にきつかった、、目標はケイデンス100回転以上で250w以上

心拍数がドンドン上昇していった  


3分レストして、今度は90回転で同じ出力

平均心拍は同じ位だけど、後半のほうが心拍数高くなるわけで、、最高心拍数を見ても
同じ出力だけど辛さ加減が全然違う



■400M 
 35秒 426w 161拍/170 102回転 


後半の20分終わった直後にそのままシッティングで400Mモガキ 


時間じゃなくて距離でやってみた 


やっぱり400Mって長いな・・・そしてたった35秒なのに、こっちも長く感じる





ーーーーーーーーーーーーー

ドライフルーツのイチジクとかマンゴーって美味しいな〜 止まらなくなる

クルミとアーモンドも脂質爆弾なのに・・・必要脂質と思いながらも単純に食べすぎか、、


祖してこれからの忘年会連発&正月のモチ攻撃でアウトか、、、 なんとかベルトの穴2つ移動位で収まってほしい










週末の天気がイマイチ・・・


日曜日どうしようかな、土曜日に房総移動して日曜日走りたい


土曜日の天気予報で決めよう  




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の冬はTT車両でロングとか結構走ったけど、今年は一度外房平坦ロングをピストでメニューしながら
走りたい  



カーペーサー的な練習で、FL番長さんやLOOKさん、ポールにTT車両で前を走ってもらい
ピスト車両で耐え忍ぶ練習  



あーー、、、これいいかも  



タケダ親分も来てもらって、本当に一度やりたい



保田にワインとお肉用意しておくので、御三方なんとか協力お願い致します  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のワイン

ボルドーシリーズ 
オーメドック クリュ 
名前が長すぎてまったく覚えられないワイン 1999年 シャトー・ベル・オルム なんちゃらラランド?


歌い文句では今が飲み頃らしいので、購入


ネトっとしてる、、、やっぱり開けてすぐ飲むべきワインじゃないかも
ディリーワインとの差がここ? 

1時間もすると酸が抜けてきて、丸くなってきた  

なんだろう このワイン、、、枯れた葉っぱというか・・・ホコリっぽいと言うか

もっと重いワインだと思ってたけど、結構飲めちゃう  



本日はお肉の日  

豚ヒレ&サーロインたくさん  一応蒸し野菜も

我が家の最近ブームな石焼芋・・・・びーんさんに言われた通り?2週間位してきて甘みが増してきた
安納芋と紅アズマ 2時間位かけて焼くとこうなる  

お腹いっぱい、、、ワインもたくさん飲んでしまい 



リビングで完全な寝落ち  


疲れを抜くならきちんとベットなんだろうけど、

元々昼寝とかうまく出来ないタイプなので、何も考えないで気絶できる 自宅での気絶は結構好きです