休養日

一応いつもと同じ時間に起床したものの、脚がパンパンに痛いので
休脚決定



代わりに仕事関係のめんどくさいのを片付けてしまう


朝早く起きて、自転車乗らないとかなり自分で使えて他に邪魔されない自由時間があって
効率よくて良いです




明日は初ピストにて、3本ローラー予定  楽しみ





お昼のお弁当も四元豚入り炒めもの



そして夕食はこれ

四元豚入り野菜スープ  


こっちが嫁さんがきちんと入れてくれたスープ

こっちは自分が2杯目お替りしたスープ・・・・・料理は見た目も肝心だね
自分が適当に入れるとこうなってしまう  


お肉の量が半端じゃなく入ってて満足  


デザートは現在自宅に大量ストックなリンゴをルクエで温めて
シナモンシュガー

単純だけど美味しい



ーーーーーーーーーーーーーー
56さん印のシュトーレン


ツイッターや、FBを見てると、、もう半分無いとか・・・
これではクリスマスまで持たないとか、色々発言されてるのですが・・・


うちはすでに2本ありませんが・・・・自分はあまり食べてません 
あまりじゃなくて ほとんど食べてない、、センチで言うと自分が5センチ位しか食べてない






56さん>

嫁さんがクレーム入れてます


私のシュトーレン減るの早い気が・・・

はっ!!!! ひょっとして渡しのは他と比べて小さいのでは!!!!!
そうだ、そうに違いない、、他より小さいから減りが早いんだ!! ブーブー




完全なクレーマーになってます、、56さんそのうちクレームメールが入るかもしれませんが
無視しておいてください





シュトーレン、 おやつシュトーレン  食後にシュトーレン



いや、そりゃ〜無くなるよ・・・・・  





本当になんで太らないの????  と、常々思ってたんだけど


ついに少しだけわかったことが!!



嫁さん睡眠中、すごい腹式呼吸で寝てるんです


軽い腹式呼吸じゃなくて


フン!!フーーー  フン!! フーーー  一気に息を吐き出してる・・・


凄いぞ、、、、 お腹に手を当ててみたら、勢いよく膨らんでへっこんでを繰り返してる


寝てるのに・・・・



これかーー 睡眠中ずーーーーーっと鍛えてるんだ


だから基礎体温は37度近くあり、燃費の悪い体は睡眠中につくられてたのか・・・


オソルベシ