酔払い週間  TSS35/620KJ


沖縄から帰ってきてからのパターン 

今週も仕事が穏やかだったので、自宅に戻ってからワインと睨めっこして
飲みたいのを開けて、好きなだけ飲んで、リビングで2時間程度気絶

嫁さんに起こされてお風呂入って、すぐにベット 


あまり翌日の事を考えてなく、起きれれば固定ローラーにでも乗るし?みたいな感覚

ダメだったら乗らなければいいやと軽い考え 

精神的にきつくないからか? 何気に翌日は普通に起きれて固定ローラーに乗ってたりする


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


沖縄前からちょっと無理をすると(登坂を全力で登ってみたり TTやったり)
左脚の四頭筋だけが、すぐに熱くなりいっぱいいっぱいになることが多々・・
こうなると全然踏めないし、回復も遅い

いまだに原因がわからないので、とりあえず左足のクリートを豪快にいじってる最中なんだけど
Qファクターから、前後位置まで結構動かしてるにも関わらず症状変わらず


後ろがうまく使えてない感じなので、サドルを豪快に前に出したときからこの症状が
出てるのですが・・・
今のほうがトータルで乗れてるので変更したくない

前までが後ろ乗りすぎてると言われてたから、このポジションを続けてれば
筋肉が追いついてくれて、症状なくなるかな???

新しいポジションに筋力が追いついてくるには、やっぱり3か月位かかるんだろうか?



3本ローラーINベランダ
さ・・・さむい・・・・・・  ベランダには扇風機無いけど、この時期のベランダ3本は
きっついな  


15分なんとなく回して


■45分 172w 125拍/141 125回転


3本ローラーだったけど、割と強めに回して 出力高め


30分ブラケットポジション、15分下ハンの一番深い場所で
下ハンドルでは最初お尻がポンポン跳ねてたので、やっぱり固定ローラーだけを続けると
回してるつもりでも、踏んでるみたい
一週間に一度は3本ローラーやらないとダメですね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、明日は東京エンデューロ4時間男女混合クラスに出場  


袖ヶ浦フォレストは初めて行くので、勝手が良くわからない

やっぱり早めに到着しないと、サーキット内の駐車場は止めれないのかな?

待機場所とか整列するタイミングとかも良くわかってないけど
内房Rさんが多数出場してるようなので、現地で教えてもらおう

すいませんが、内房レーシングさんお願いします 



土曜日はレース後そのまま保田に移動


日曜日は房総練習 現在4名 各自出し切れるようなメニュー考えてますので
よろしくですー  


保田での夕食は魚か?  昨日届いた白ワイン持っていこう〜っと  
土曜日も気絶確定