餃子&ラムチョップ  TSS100/1207KJ


土曜日が一応レースなので、今日も引き続き固定ローラー
本当は実走で確かめておきたいこともあったけど、天気予報が悪かったので
前日車両は固定ローラーにセット




アップは15分220w位にのってきた所でスタート



■10分 262w 145拍/154 100回転
■45分 254w 148拍/154  88回転



そのまま最後1分




■ 1分 379w 146拍/161  90回転



数値以上に結構きつかった



最初は固定ローラーだったけど、高回転で260w前後キープ  このまま出来るかなと思ったけど
そう甘くなく、、、脚が結構きつくなってきてのでケイデンス&出力もビミョーに落として45分



トータル55分終わった直後に1分モガキ



予想通り低い数値、、、 ま、もともとパワー無いんですけど  SSTレベルであってもレストとらないと
まったく掛けること出来ない



きちんと負荷を掛ける練習であれば、きちんとレストは取らないとダメですね



とはいえ、レースを意識した練習も必要


パワーだけ追ってて、FTPとかLT値が高い人でもレースで勝てない人はたくさん見てる


レースで勝ってる人は、そのレースに対してシュミレーションして練習を組み立ててる


周りがそんな練習してる人達がおおいいので非常に勉強になってる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


袖ヶ浦エンデューロのレースでは、嫁さんがコスカボSLR使っちゃうので、R−SYSエグザリットを使用



ま、しょうがないか・・・


土曜日のレース主役というか、キーマンは嫁さんなので


頑張れ!!と言いたいところだけど、、、お互い沖縄で出し切ってるので


レースと言っても気分的にはリラックスな感じで楽しもうと思う


楽しもうと言っても、当然レースなので一つでも上の順位を目指します



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食
本日もラムチョップ?

偶然買い物途中で半額セールだったらしく、もう一度ソースを試したかったらしく
2日連続ラムチョップー

今日はブルーベリー、バルサミコ、醤油? 


やればやるほどレベルアップしてる・・・



メインはこっち、

焼き係は自分

久しぶりだったから温度調整間違えた・・・・もうちょっとカリっとさせたかったけど
自宅で作る餃子は油の量と質を調整&選べるので風味が良くておいしい