東京エンデューロ 

8日(土曜日)袖ヶ浦フォレストで東京エンデューロに出場予定


9月の段階で男女ペアクラスにエントリーしてて、その後HPとかまったく確認してなかったんだけど、どうも参加書だとかはWEBから自分でプリントあうとする方式


で、プリントアウトしてみて初めて気が付いた・・・



あれ???2時間男女ペアじゃなくて、4時間チームエンデューロ男女混合になってる!!



がーーん



これはこれでいいから、追加で2時間男女ペア走らせてくれないか頼んでみたけど
もうダメですね〜と・・・



ショックー   



バトンタッチ方式じゃなくて、一緒に走った周回数を競うのが力を合わせてる感があって
おもしろそうだったのに・・・




男女混合クラスっていったって、上位狙うチームは女性10分とか20分走行なわけで? なんだかな〜って思ってたところに
男女ペアクラスを見つけて、これは面白いし一緒に走ってるから、作戦も引っ張ったほうがいいのか?片方は集団で周回数を稼いだほうがいいのか??とか
色々考えて走れるから楽しそうと思い、エントリーしたはずだったんだけど



うーむ・・・痛恨のミス




2時間づつ走るか・・・・



2時間もがき?  緊張感を与えるために嫁さんにスタート任せても良いな  
スタート直後は危ないから自分のほうがいいのかなぁ・・・ 
袖ヶ浦フォレストに行ったことないから、どんなコースだろう?千葉ってことで、勝手にフラットなイメージ 



スタート時間も遅い、、2時間だと10時過ぎにはレース終わるので
そこからサイクリング予定だったけど、4時間だとスタート時間も遅くて午後終わり



8日のレース後サイクリングは無理か   




レース終了後はそのまま保田に移動して、翌日9日は房総練だ 


またしいたけ村周回でメニューでもやるかな  




9日房総連 しいたけ村周回コース 参加者募集中〜 宜しくお願いしまーす





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

固定ローラー60分 TSS63/750KJ


久しぶりの固定ローラーはきつかった・・・


そして部屋の中も寒かったので、扇風機つけないでスタート
結果的に後半オーバーヒートで心拍数が上がりまくり





■30分 245w 144拍/156 103回転



ケイデンスは100を切らないように意識して、230〜40wを目標に
1時間位やろうと思ってたけど、自分が思ってた以上に久しぶりの固定ローラーはきつく
これでもヒーヒー状態  





■10分 239w 147拍/156 70回転





クルクル回してたので、10分だけ力の入れる場所とタイミングの確認で
ケイデンス









やってないときつい・・・  




夕食はトマト鍋鳥胸肉大量投入

シメはグネグネパスタとタマゴ&チーズ 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかしいね、、毎回思うけど嫁さんの代謝というか、カロリー消費システム?

昨日は朝食に蒸し野菜+うどんに卵+豚肉豆乳 +シュトーレン3切れ

お昼はホットドックと チーズケーキ 

まず朝シュトーレン食べてて、昼食後にチーズケーキがおかしい・・・・ 

夕食はお肉+カボチャ煮つけ+豆腐サラダ+ご飯一膳 
食後にシュトーレンまたも3切れ

翌日体重減少  うーむ  アリエナイ


本日
蒸し野菜+鳥胸肉 シュトーレン3切れ  ご飯180g+タマゴかけご飯

お昼お買い物先で、トンカツカレー 

おやつ 茎わかめ+クリフバー(240Kカロリー)

夜トマト鍋 鳥もも肉多め グネグネパスタ 

オヤツ シュトーレン3切れ  



これで体重がまったく変わらないってどうでしょう?


身近に居る自分はたまに勘違いして、同じことすると自分だけ体重増えてます

糖分に対しての対抗力と消費力があるのか?ここまで違うとDNAの違いなんだろうなぁ、、、



うらやましい・・