沖縄サイクリング  

テツさん、ヒロミさん、嫁さんと4人で


火曜日の沖縄は全然雰囲気が違う




ものすごく静か・・・・  




そしてホテル朝食の内容も違う、、、



平日は和食と洋食がドッキングするらしく、メニュー豊富 
思わず食べ過ぎた


というか、解放食的な感じで


これでもかなり多かったけど


これに黒蜜たくさんかけて


さらに追加でクロワッサン


お腹は一杯にならないけど、あまりよくない脂肪なので胸焼け


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全員GDR、、、

レース前日までホイルチョイスをかなり迷ってたヒロミさん
これが一番良い!!と、到達したチョイスはコレ


前輪コスカボSLR リアR−SYS


分かる、これ中々感触良いんです

が、、見た目がイヤなのでやりませんが・・・ 



嫁さんも今日はマネッコして  見た目というか仕様がペダルハンドル以外ほぼ一緒 





58号線からフンガワに直接向かい そこからツールド沖縄コース


来季の試走?



登りはなんとなく一人で徐々に上げていくと伝えたら

後ろからヒロミさんが噛みついてきて、結局最後は全力で上がってたような・・
途中からアドレナリンが出てきて、楽しくなってしまったらしい・・



だけど今日は自転車乗りがまーーーーったく居ない   


途中から天気も良くなってきて気持ち〜〜


コースをゆったり眺めながら走ると、今まで気が付かなかったことが多々 


サトウキビ畑とかパイナップル畑 とっても良い雰囲気の中サイクリング   



とにかく静かで心地よい  



と、、、反対車線から一台の自転車が・・・うわーー 俺たち以外でもこんな山奥
走ってる人居たんだ!って思ってたら・・・


おっと、、さすがです  オレンジ色の店長様でした



100Kちょっと走れたかな、かなり満喫   





レース後のサイクリングは緊張感から解き放たれてるので、本当に気持ちよかった 



毎回思うけど、沖縄の国道を走ってても
一度もクラクションを鳴らされたことが無く、さらに いやそんなに大きく避けなくても良いですって
こちらが恐縮する位大きな感覚を空けて抜いていく
これは一般車でもダンプでも同じ 


関東だと大体ダンプは幅寄せかギリギリ抜いていくんだけど・・・ 


県民性なのかな? 時間に余裕があるというかカリカリしてないというか
全てを含めて、一年間で一番楽しめるレース&旅行です 




お昼はこれ

今日も気になるメニュー


チキン定食  詳しい説明無し



から揚げ定食か!!  さらにソーキソバ ご飯大盛り  700円 





荷物をまとめて、許田道の駅で気になってたナス味噌クレープ

そしてやっぱりここのサーダアンダギーは旨い  とくに田芋が別格級な旨さ 

流れで・・・紅イモジェラード 


空港まで移動して、サンドイッチとジューシーオニギリ 最後の紅イモソフト


予定通り 19時20分 那覇空港出発


空港も空いてたし、座席にも余裕あり  隣が空席だったからストレスなく帰ってこれた


羽田から車移動中、、なぜかお腹空いてしまい・・クリフバー2個・・


本日軽く5000〜6000Kは行きました  油多すぎた  


なんかもう胸焼けばかりで、普段通りの食事のほうが美味しく食べれるかな  

分かっちゃいるけど、一応レース後だったので無理やりやってみたかった




そして帰ってきてからの体重測定


66K  


3,5K増量  吸収率良いです・・・一瞬だな 






今年は沖縄に入る前まではドタバタ劇だったけど

沖縄入ってからは最初から最後まで時間に余裕があり楽しかった  



来年はもうちょっと違う感じにしたいな・・・朝食がホテルのバイキング
ちょっと飽きてきた


朝食とか夕食はホテルじゃないほうが自由度があって楽しいので



来年はかりゆし以外を探してみようと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラッキー載ってた!! 

そして周りに映ってる知り合い率が半端じゃない・・狙ってたかのようにみんな集まってる