沖縄前日

今日は羽地ダムまで移動して、短め高強度練習


テツさんヒロミさんと合流して、羽地ダム近く大浦パークに車をデポ

大浦パークお祭りやってて、地の物を売っててこれが最高

ミキ・・・  手作りうまーーーい






さて、練習は・・・・



羽地ダムをゆったり登り、下から3分  1分  1分  1分  スプリントの練習



羽地ダム3分

■389w  155/162  80回転 


1分
■489w  155/160  76回転(3本とも似たような数字)




3分としては最高出力記録更新かな?


1分も辛かったけど、やっておいて良かった





練習後昼食を迷ったけど、なるべく攻めてみたいので・・・


テツさんが許田道の駅でお弁当を買ってきてくれて



海岸線沿いまで歩いて出て



ここでランチ  


絶好のロケーションで静か!! 海を見ながらのランチ最高です




来年からはもうちょっとやり方も変えて??? ホテルの食事はつまらなくなってきた


朝食も朝 地元系スーパーとか商店で朝食買って 良いロケーションで朝食とか食べたほうが
面白いし 楽しめそう


ホテルのバイキングなんてどこでも食べれるし、正直東京と沖縄での違いが良くわからない


せっかく沖縄に来たので、沖縄風土バリバリ出てるもの食べたほうが たとえ失敗したとしても楽しめる




で、テツさんはオデン買っていくわ〜と



これが沖縄のオデン!!!!


テビチ・・・・ すげーーー  そしてウインナー  さらに小さいロールキャベツ

肉好きだね〜


左端に見えるのはカマボコ  しかも中にゆで卵入ってるし

オキナワのオデン タマゴは汁にしみこまないよう?カマボコがコーティングされてました

面白いなぁ


オデン テビチ  地元系スーパーでも同じような売り方してた




明日の朝食 ホテルで朝食券を渡せばオニギリとか作ってくれるらしいけど
去年から揚げとか入ってて、意味不明だったので今年はパス


地元系のスーパーにレッツゴー  大丸  ここやっぱり最高だ


地域色が強く出た菓子パンコーナー、、、無添加シリーズが豊富 
そんなレアな場所に見たことのある人が・・・



おっと〜  なんでこんな場所でヨッシーと合うかなぁ  


狙い目は一緒、、甘いもの大好きなのが良くわかる、、二人して乙女のように吟味してました

 


山芋なんとう  味噌なんとう  そしてこれ島豆腐?  


なんか丁度作り立てホヤホヤで暖かい!! ビニール袋に入れてるだけ  

味付け海水


作り立ての島豆腐  半端じゃない位旨いです  これはもう一度食べたかった




チケットあったので夕食はホテルの沖縄バイキング  


なるべく食べ過ぎないように気を付けたつもりだったけど、、、食べちゃったか?




明日はいよいよ一年の総決算  


沖縄がんばるぞーーー