沖縄 試走

木曜日の夜に那覇入りして、那覇宿泊

翌日早朝レンタカーを借りて、試走場所まで移動  



自分も、嫁さんもダムの登りを走りたかったので

フンガワダム駐車場に車を止めて、一度下りって奥を目指してぐるっと一周


で、最後にダム登りを坦々と




今週まったく走れたなかったので、自分の調子を見るため?に、
ダム駐車場から下った場所

そこから60分走スタート、、全力じゃなくて坦々と





■60分  247w  122拍/144  86回転




予想以上にかかってる、、、心拍も無理してない  


調子良いかも?





フンガワ登り 7.3K(下から山岳賞の場所まで)


■21分30秒  282w  144拍/155   80回転




こちらは一定ペースで、勾配とか距離を頭に叩き込む


とにかく最初の登りでいつも切れてたので、今回は集中していこうと 


坦々と走ったつもりだけど、そこそこかかってる・・・やっぱり良いな





心配していたコンディションもひとまず安心





テツさんヒロミ、コウ君かっちゃんと合流して夕食



見た目あれだけど、、テビチソバ、、これで700円です


仲間食堂相変わらず旨い

テビチとろっとろでここが一番おいしいと思う

嫁さん達が注文してた普通のソーキソバも当然旨い



明日は羽地ダムまで移動してインターバルをやってお終い