沖縄に来れました


なんとか無事に沖縄に到着出来ました

ほっと一安心


日曜日の段階で実は、かなりやばかった

まったく仕事が裁ききれない状況まで追い込まれてしまい
各所からプレッシャー・・・ 

ピンポイントなこの時期に次から次へと、トラブルも同時発生  



月曜日からは毎朝4時起きで動きっぱなし、帰ってきてから寝るだけ生活


自転車に乗ってないのに脚パンパン


本当は今週の予定的には、じっくり車両をメンテして
マッサージに行き自分の体もメンテしてだったのですが・・・

まずは沖縄に行かなくちゃしょうがないが第一条件 



空港到着までもタイムアタックのように、間に合うか?ダメか?の朝から綱渡り状態で
ドキドキでした



羽田空港に無事到着した時には、感無量


まだレース終わってもないのに、何この達成感   


無事に沖縄までこれて本当に良かった  この4日間は睡眠以外は余裕の無い生活でした



正直会社に残してきた多数の事はすべて解決してませんが、それはまた帰ってから
なんとかするとして、、、レース中の着信ボリュームがコエーですが


ようやく気持ちが沖縄モードに


去年の成績は嫁さんも偶然? 同じ29位  

ニクか・・



今年は上位目指してがんばるぞー  


今日から沖縄満喫しよう!  




psタケダ親分  お土産は本当にアレで良いんですか? まじ買ってきますよ