固定ローラー&仕事 TSS70/800KJ


沖縄前最終練習な予定でしたが、
直前でどうしても仕事が入ってしまい、どうしようかモンモンとしてたけど
天気予報が雨

心置きなくお仕事モードにスイッチ  


なので、朝はいつも通り固定ローラー  



今日の固定ローラーも、扇風機無しバージョンで 沖縄対策



アップは20分じっくり


今日は最高値を狙うべく、入りから310w超えで  


開始3分で大汗、、心拍数も高い・・ 



■6分 319w 158拍/169 91回転


見事に撃沈でした  



沖縄前にイメージ良くないなぁ、、 しかし汗の量が半端じゃない


室内の気温が22度  扇風機無はかなりきつい



5分だけレストして





■15分 265w 159拍/169 97回転





これでも一度上げてるので、心拍も下がってこない

ケイデンス重視  


汗が止まらず、、、 負荷上げれず   



寒い場所から暖かい場所で動けるようにするためのトレーニングってだけで
これは練習にはならないな、、

汗がドンドン出るけど、どんどん踏めなくなる



気持ち悪くなりつつ終了



お仕事に出発



なるしまからすぐ近くだったので、仕事のめどがついたところで歩いて
なるしままで、、チェーンを購入  




今日全然走れてないので、明日は筑波  


いつも通りの事を坦々とやってこようと思う