3本ローラー 80分 TSS48/809KJ


15分位ヘロヘロとアップ  


今日は昨日固定ローラーでやったメニューと同じ


自分の感覚で徐々に上げていく



120回転に達したら、ギアを一つ上げる方法でやってみようと思ったんだけど


3本ローラーで100回転超えてくると、意識的に回転数を上げないと
自然には中々上がってこなかった



なので、20分間隔で


20分に到達するところで、120回転に届くように  意識的回す


■20分 161w 108拍/116 117回転
■20分 184w 120拍/130 116回転
■20分 196w 130拍/137 115回転



3本ローラーは難しい


無意識だと110回転位が良い所、、、なので中々昨日みたいに 気にしないで上がってきたら
負荷を上げるっていう方法はちょっと無理


回すスキルは110回転が限界ですよーってことだ






明日は雨?


ガッカリ半分、ちょっとほっとしてるの半分



朝から数か所仕事が入ってて、どうやって遅れていこうか考えてたので
この天気予報なら後ろ髪引かれず、仕事に集中していけるかな



仕事先がなるしまから、数百メートルの場所なので
沖縄用の補給食とチェーンと何か色々準備必要なもの買っておこう〜っと 




日曜日に短めのインターバルやっておこう  それでお終い


後は調整  


あ、でもこれじゃぁ、去年と同じか・・・



なるべく去年と違うことをやって調整したい


試走もいつも同じ場所なので、今年はちょっと考え方とか色々変えて
違う場所走ろうと思う