お台場 TSS187/1994KJ


Kakoさんウオームアップオイルを塗りこんで出発

何もしないのと、塗りこんでるのではやっぱり違うな、、

5分位走れば、すぐに筋肉がスコスコ動く感じがする。もともとスロースターターなので助かる



しかしいくらウオームアップオイルを塗ったとはいえ、、七分丈はちょっと寒かった

上はクラフトのインナーでポカポカだったけど、スネが寒い


でも気温は12度位だったから、他に比べると全然暖かいのか





集合場所に到着すると、イナーメ100% 
ポール、タカオカさん、ハシモトさん、タケダ親分、マコトの5名


暖かい沖縄出場予定75%
極寒の雪山出場予定25%


雪山出るタケダ親分は、週末雪の中走るんだから
寒さに慣らすためにも、半パン&夏装備で走ればよかったのに 

 

  
さすがにこの時期は一本目二本目も薄暗い、、3本目でようやく日差しが出てくる感じかな



だんだんと空気の密度が変わってくるので、タイムが遅くなるんだけど
今日はそれでもやや早めだったかな   
信号ストップがちょっと多かったけど、ちゃんと走れたと思う



今日は走る前からきちんと決めてたことをやる


1本目→2本目→3本目と、周りのスピードに合わせつつ
徐々に上げていく走り方で

ローテのタイミングとか引く時間とかポールの爆走にどう耐えるかとか、、色々課題はあるけど
その中でも集中して2本目よりも3本目をきっちり上げて走れるようにコントロール
かといって、2本目でダラけないように集団の雰囲気を確認しながら



1本目
■16;15 225w 122/141 91回転




なんだか全部の信号止まったんじゃないか?ってくらいストップばかりだったけど
数値的に丁度良いアップになった
いつもの爆走は無しだったので、こちらとしては都合よかった




2本目
■14:49 252w 133/161 91回転




結構上手く行った

番手がポールだったので、先頭交代で集団に戻る時に踏みすぎてNPの数値が280wと若干
アベレージと差が出ちゃったけど きちんと考えながら走れたと思う
集団のスピードを邪魔しないように、スムーズにローテを意識して  
上げもせず下げもせず  しかしポールが速いからローテっていうより抜かされてる感が強い
こればっかりは、地力が違いすぎるのでしょうがない






3本目
■14:06 266w 140/162 94回転





タケダ親分が俺の後ろにつけ!と、嘆願書が来たので
練習と思って、またもポールの前を走ることに


でも、3本目は集中してあげたかったので これで良かったかな



なるべく自分が引ける出力とタイミングを考えながら、スピードを殺さないように
後ろがポールなので、先頭交代時も出力の変化をなくすために抜きすぎないように注意しながら


そしてタケダ親分は0.5秒で先頭交代しろ!と、命令されてたので それに従う



最後は先導役になりながらもスピードに乗せつつ、スプリント開始手前できっちりと集団の後ろにつけるかどうかの練習

多分ここが最高値になるので、集中集中


集中してたんだけど、、、途中トラブルのため全員スプリント中止  



あーあ、今年最後のお台場で最後のスプリントが中断か、、、、 ちょっと残念





3本とも予定通り考えてた通りに走れたので良かった 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はブリ照りとトン汁 ごはん

朝練やってさらに今日は動き回ってたので、おなかペコペコ
ご飯一杯じゃ足りなくてミューズリーも追加  ちょい食べ過ぎか・・・






明日はまたも早朝移動・・・固定ローラーガッチリやりたかったんだけど
時間取れるかなぁ、、  



移動だらけで会社に居なそう