休養日 


あれだけ飲んだのに、やっぱり二日酔いは無し



やっぱり美味しい良いワインは残らない 



忘年会用に色々オーダーを聞いてきたのと、早めに伝えておかないと
どうもクリスマス〜年末になると、お肉が手に入りにくくなるらしい  




昨日は楽しかった

飲みに行くのも良いけど、調理して自分たちで用意するのもまた格別



肉も美味しかったけど、とにかく出てくるワインが一般受けするものから
個性的なものもたくさん出てきてビックリ  楽しい



ワインも・・・お店で飲んだらえらいこっちゃ〜状態  



やっぱり同じ日に色々な種類を飲めるのは良い、違いが明確にわかるし
豪華説明付なので、聞いていて飽きないし 
だからこんな味になってるんだって、モヤモヤすることもなく納得しながら飲める


ちょっと高いワインになると、飲み頃を見極めるもの難しそう


飲み頃外すと、あちゃぁ、、これまだ開けちゃダメだったか??とか、結構ありそうなので
それなりに知識が無いとやっぱり手が出せない感じ 


高いワイン買えば美味しいのが飲めるわけでもないのが難しくて、ワインの面白い所なんだろうけど







ガリさん最初はイノウエさんを封じるために強めのアルコール度数のワインで酔っぱらさせちゃおう作戦だったらしいけど



逆にやられてしまい、次から次へとポンポン 景気よく・・もういいっすわーー 
空けちゃいますわー    



さすがイノウエさん・・   そして、さすがガリさんだ  





二日酔いは無かったけど、今日は完全休養日  


今週は水曜日だけなんとか時間取れそうだけど、他は全部埋まってるので
朝練は短時間だけか? 

ま、もう疲労を徐々に抜いていく作業に移りたいので 短時間高強度でパシっとやめるのが丁度良いかも



そろそろ沖縄の準備していかないと、、、


まだ今年は試走をどうしようか決めてない、、、


2年前みたいに途中まで車で行って、往復乗る感じか、、数人集めてタクシーか


嫁さんはダムの登坂部分を走りたいだろうから、

ここだと運転手必要だから、やっぱり大きめのタクシーになるか    



こっちである程度決めておかないと