酉の市 TSS27/552KJ


昨日は無事に年間行事的な酉の市に行けて良かった


なるべく早めの時間に行ったけど、それでも凄い人


毎年の事だけど、二の酉はさらに混雑するだろうなぁ・・


日中空いてる時間帯でウロウロできればベストなんだけど



屋台と的屋が日本一集まるお祭りじゃないだろうかと思うほど、

東京で一番大規模な浅草酉の市  神社周り一角の道路すべてに的屋&屋台&臨時居酒屋みたいなのが密集


フラフラするだけでも面白い  


今年の新しい屋台は、、佐世保バーガーを売ってた  
そして確実に無認可だろう

それも面白いから良いんだけどね



自宅用は毎年同じ大きさで 
今年は賑やかな感じのタイプをチョイス  


3本締めで、気持ちよく終了   


来年も無事に過ごせますように 


なんとなくこれをやっておくとスッキリする  気持ちの問題ですけどね






数多く同じ場所に出店してる、各店舗のベビーカステラ

しかしその中でも全く別物と言っていいほど、美味しいベビーカステラのお店がある

最初は三軒茶屋のお祭りで嫁さんに教えてもらったんだけど、酉の市でも見つけたので久しぶりに購入

やっぱりここのは別格


久しぶりに食べたけど旨いなぁ  外カリカリ 中フワフワ 





夕食は浅草近辺で

適当なお店も混雑 なかなか入れるお店も無いので
ROX近くのすしざんまい  チェーン店だけど初めて入ったけど


なーんか、ここ・・・店の業態にしては割高? 


なんでサンマの塩焼きが750円もするんだ? カツオ5切れで850円?


お寿司も普通  


テーブルから注文するシステムも非常にめんどくさい  


もう無いな  


まぁでも、、あまり美味しくなかったおかげで ものすごく小食で終われたので
ラッキーと言えばラッキーだったか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3本ローラー 60分



昨日はビール一杯だけだったので、比較的サクっと起きる


水曜日、木曜日高負荷でがんばったのと、土曜日の練習に集中したかったので
3本ローラー


出力は回復走レベルだけど、とにかく回転重視  50分回しきれる
ギリギリの所で

結構きつかった・・・ 





■50分 150w 129拍/156 129回転





おしい、、、130回転に届かず・・  




ここまでクルクル回してると、いつもと違う場所の筋肉が張る






それと最近出力を上げていくと左の太もも前  四頭筋がすぐオーバーヒートしてしまって動かなくなる


ん〜〜なだろう? ヒールアウトにしたほうがいいのかな、、ヒールINしすぎ?

それともサドル位置が引くい症状だから、、、左足に入ってるスペーサーをとったほうがいいのか・・



同じような症状経験したことある人居ましたら、アドバイスでも些細な事でも良いので
気が付いたことあったら、教えてください







今日はストレッチに時間をかけて、、さらに追加のこれが届いたので・・



豪華にセルフマッサージで使う 極寒用のアップオイルも大きなビンで到着

おーし、これで冬の練習も一安心 




練習直後に毎回このセルフマッサージが出来ればベストなんだろうけど、まぁそれは現実的では無い


出来るときにやっておく程度だけど、リラックスできる 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日土曜日は房総練習+夜に新宿までヒロミさんの師匠をお迎え


日曜日は午前中筑波練習  午後は肉&ワインの会開催


ちょっとバタバタするだろうけど、充実した週末にするために今日はさっさと色々終わらせよう




特に房総練は沖縄前最後の最高強度で走ると思うので集中して練習出来れば良いな