グダグダ


朝いつも通りの時間に起きて いつも通りローラー開始しようとするも・・


なーーんか、やる気0


体全体に力が入らない感じ  リビングでゴロゴロ グダグダしてたら

あっという間に一時間・・


ダメだこりゃ


ストレッチしてもまったく伸びない、、、結構重症かも・・・疲れたまりすぎ



一か月以上振りに乗らない完全休養になった、、 回復走は最低でもやってたけど

それすらもやりたく無かったので、自分の体力が割と限界値に来てるかなと



夕食は肉豆腐&タイ風鶏肉のバジル炒め 

バジル炒めが本格的に辛い!! 自分で作った嫁さんがカラーイとあまり食べれてない

これくらい辛いのが好きなので、、体力回復〜

これにご飯大盛り一杯  明日朝練だからきっちり食べておく



で、もうどうしようもなくなったハムストリング、、コチコチのカチカチ

Kakoさん所のリカバリーオイルを使ってもらい、嫁さんにきっちり一時間悶絶オイルマッサージ

いてーいてー、、 ゴリゴリ  


一回じゃ緩まないほど、凝り固まってたらしい

ケガから完全回復してきた嫁さんに力いっぱい緩めてもらう


よーし、これで明日はバシっと走れるだろう