ブリ鍋  TSS16/475KJ


予想通り、脚がパンパンでクタクタ


起きたけど正直やりたくない気分で一杯  


でも高負荷でトレーニングした翌日は、ヘロヘロでもいいから脚だけ回したほうが確実にラクになれるので


3本ローラーで回すだけ、、あまりにもボーーっとして落ちないように気を付ける




■50分 124w 93拍/105 101回転




回復走よりさらに下回るレベルだけど、これ以上だときつく感じたので

自分の感覚を大切にして、血流が良くなってるイメージの気持ちの良い所で坦々と回すのみ




ここ最近ガッツリ休みなくやってきたので、そろそろ休養日を入れよう



多分今週末が沖縄前最後の長時間高負荷練習になると思うので、明日を完全休養にして

水曜日と土曜日、日曜日の実走練習にコンディション合わせいくつもり





しっかし今日は寒かった・・・久しぶりの通勤ラッシュに巻き込まれての電車移動


電車内はゴホゴホしてる人が多くて、風邪うつされないかビクビク  



今日はほとんど浜松町に居たんだけど、一日中寒い  


立ちっぱなしだったので、回復走した脚がパンパンになってしまった・・・





夜は鍋  


ブリとネギと豆腐とキノコ類たくさん

余ってた白ワインを飲みながらゆっくりと食事
相変わらず白ワインが良くわかってない・・・ま、赤も分かってないんだけど
白は余計にわからない、美味しいな〜って思うのがどれも激安
赤ワインみたいに1500円前後のやつは今のところ全部青臭くて嫌いで、料理用で買ってきた安いやつが美味い・・・  

ガリさん家で飲ませてもらった白はレベル違いな旨さだったんだけどなぁ・・・

あれ以上の白はまだ飲めてない
  


鍋はダシが出ててやさしい味付けで美味しかった   寒かったので体ポカポカ


お風呂にじっくり入り、寝落ち     



明日起きてみてやる気が出てたら固定ローラー   



ちょっとでもダルかったら休養日




沖縄まで時間が無いから本当はやらないとダメか?