勉強会&疲労蓄積  TSS24/600KJ

昨日は我らがタケダ親分の祝勝会を  


地区限定の集まりだったんだけど、なぜか幹事がガリさん  


マスダさん、金ちゃん、ガリさん、ハシモトさん、マコト、ミズエ 

主役のタケダさん7名で



韓国料理屋さん  


最初は店に入るなり、どれも一品が高くて、、


えーー韓国料理でこんなに高いの??? ガリさんチョイス失敗じゃね?と、、文句ブーブー言ってたんだけど



この画像で注文してるのは、中央に写る豆腐だけ



他が全部お通しという凄さ、、、ガリさん曰く韓国料理ってこんなもんすよと


キムチとかもなくなるとすぐ持ってくるので、ビールだけ頼めばエンドレスで行けそうな予感・・・



なんだここ、コスパいいじゃないか  


ガリさん最初に文句言ってゴメンヨー 


豚足も美味しかったし、鍋も本格的  ピーマンだと思ってバクバク食べてたら唐辛子・・結構やられたけ

唐辛子デカ過ぎ  



トッポギの味付けも かなり辛めで好みだった


だけどここは2人じゃメイン一品〜二品程度しか注文できない位、一品の量が多すぎる  



7名居てもそんなに種類を頼めなかったけど、美味しかった



しかし主役がタケダさんだったので、やはりと言うか・・・予想通りと言うか


ガリさん劇場が途中から幕を開け、、タケダさんをひっぱたくのはいつもの事だとして

マスダさんをひっぱたく勇気・・・・ガリさんツエー   





次回のガリさん家集まりの時は、タカオカさんがターゲットになるらしく・・・・凄い勇気だ


掛け率の対象として 


いつも通り隣の人を叩くように肩をポンポン×2倍

タケダさんにやってるくらい同じ強さで頭を叩く×6倍

下の名前をちゃん付けで呼んでみる×8倍

自転車について説教と独自理論を語り始める×10倍



何が何倍なんだかよくわかりませんが、、ガリさんの挑戦期待してます






ビールとマッコリとなんかアルコールみたいな変なの飲んで楽しく終了〜

あの人数位がみんなと話が出来て楽しいな  


幹事のガリさんありがとう〜  タケダ親分次も勝って祝勝会よろしく




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
睡眠時間3時間50分で起床  


起きれちゃったというか、起きちゃったというか   


なんとなく目が覚めてしまった&ここで考えると二度寝決定なので 

目が開いたから、ベットから脱出





3本ローラー軽めに60分 




■60分 147w 102拍/112 107回転 




いつもよりチョイ重めのギアで 3本ローラーにしてはケイデンス低め設定で

負荷をかけないで回すだけ、、



今週一週間は立ちっぱなし&移動しすぎで、自転車で使った筋肉じゃない場所が張ってる


とってもバランスが悪い感じ



あーーー、マッサージ行きたい




今日も時間取れないか、、  午後からは勉強会?  


14〜19時  


長い・・・・・ そのあと親睦会らしいものがあるようだけど、速攻帰りたい



本当はサイクルモード行きたかったのに、なんで今日なのかなぁ   残念





取りあえず、今日は講義中寝ないようにすることが一番  そして出来れば頭の中に叩き込みたいけど


きついかなぁ   


集中、集中〜