3本   TSS21/480KJ


沖縄まではもう時間も無い、、、


早いなぁ



週末練習でかなり脚パツパツ  


取りあえず3本ローラーに乗ってみるも


回復走レベルですら、なかなか脚が回ってこない


15分100w前後でダラダラ回してからスタート




■45分 136w 100拍/113 107回転




出力回転数ともに1割ダウンかな、、、


回復走の場合決して無理しないで、自然と脚が回るくらいの所をキープ


週頭にこれをやると、大体その週の調子良し悪しがわかるようになってきた



なので、今週はあまり調子が良くなさそう

調子が良くないじゃなくて疲れ気味ってことかな





カプチーノ

56さんコーヒーをエスプレッソにして、フワフワのラテも作ってもらう

嫁さんが異常にシツコクフワフワにしたので、ソフトクリームみたいに・・・・

自分のはこれだけど、、


嫁さんのはさらにハチミツをおりゃーーってかけてた
うまそうだな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のお弁当


サーロインとかランプ、リブロースの余分な脂をカットしたときに出た
一緒に脂と落とさないとうまく切り離せなかった部分の

お肉のブツ切り炒め塩麹付け


牛肉が冷めてるのに柔らかい・・・ 本日はリッチなオカズ



今日の夕食はいつもな感じに

メインはサンマ  焼き魚で一番好きなのがサンマ その次はサバ 

ご飯を大盛りにしてしまった・・

ちょっと食べ過ぎ  



明日きちんとローラーで負荷かけないと