引き続き足立区内ウロウロ   TSS35/700KJ


昨日の状態だと、今日頑張ったとしてもまったく上げれない疲労が残るだけのローラーになりそうだったので、3本ローラのちょっときついバージョンで


あくまでも週末練習にコンディションを合わせる感じで


回してるうちに調子良くなってきたら上げていく方向で




3本ローラー 75分


10分軽めにシャカシャカ、、、 結構回せてきたのでスタート




■60分 155w 116拍/131 123回転



意外と3本ローラーで60分はきついです、、、ボーーっと出来ないので集中


スト20分は下ハンドルを持ってしっかりとフォームを意識しながら






負荷はかかってないから、脚は回復方向に向かってくれてるだろう





今日は仕事ガラミで焼き肉


ん〜〜〜


カルビ食ってとろけて美味しいって、、油でもすすってくれ・・・ 


極論的に砂糖と油食ってる感覚で、気持ち悪くなってくる



ハラミとかヒレを注文するも、


そうか、、一般的に厚切りヒレ肉といっても150g程度か・・・・1980円だと!!・・・・


テッペイ印なら2Kで・・・・・・ 半分以下、、それ以上の開きがある   タケー


一度色々なお肉の価格を知ってしまうとバカらしくなってしまう、危険だな





なんか口がベタベタ


あまり食べたくなかったから敬遠してたけど、焼いてる人が居てヒョイヒョイ仕分けされるから食べなくちゃいけない




だけど、早い時間に帰ってこれた





そうしたらお肉が届いてた!!

今回はサーロイン、リブロース、ランプ肉、サービス品でソーセージ1K・・・

冷蔵庫入らない




そしてイナーメ専属マッサーのKakoさんから、アロマオイルセットが届いた!!


去年はまだ水面下販売みたいな感じの時に、アップ用+極寒用のオイルを分けてもらって すごく具合が良かった


いつもはスポーツバルムシリーズを使ってましたが、これってまず良く効果がわからなかった

効果がわかるのは、練習後やレース後シャワーを浴びたときに落とし忘れてて めちゃめちゃ熱くてビックリする位?



Kakoさんオイルはまず香りが良い、、ジンジャーたくさん入ってるので バルムみたいにおじいちゃん臭くない

しょうがのあまーーい良い香り   


で、塗布してからジワジワ温まってくるのがよくわかるので、スロースターターな自分にはピッタリ



今回はアップオイルと、極寒用と、アフター  そして一番ほしかった雨用!!


よーしこれで雨のレースでも冷え冷えにならないぞー  まだ使ってないけど雨用早く使いたい



さっそく明日の練習でアップオイル使おう〜っと  




明日は筑波予定だったけど、日曜日の天気があやしいので
走れる時に走りたかったから、時間もあるし房総練習に変更!!