お台場朝練 TSS158/1886KJ


今日は寒い寒い

インナーを冬用引っ張り出して、ジャージはまだ通常バージョン 



集合場所までいつも通りソコソコがんばって走ってみるけど、、


あちゃぁ〜 今日はまったくダメな日だ   上げれない  


そして風が強い・・・ 



昨日時間が短いとはいえ、かなりギリギリまで上げきった反動? なんか久しぶりに力が入らない感覚 

ちょっとでもがんばると、乳酸地獄? 心拍も上がらないし


この状態一人では練習にならないけど、ここで引きづり回してもらうのも重要かなと・・一応がんばってみる



タカオカさん、ハシモトさん、ポール、タケダさん、マコト 

そしてーーー


おおーーーなんでこの時期に・・・


お台場一級レアなFLマスダ番長の登場!!  一同騒然






■15:22 232w 121拍/139 93回転




一周目アップからすでにきつい  


きついくせにこの低心拍  


2周目からツキイチにしようと思ったけど、きつい時こそローテに入らないとダメかと思い
邪魔にならないよう、がんばって回してみる  

引くことは出来ない



■14:45 250w 129拍/154 91回転




きついなぁ・・・  風ビュービュー  


向かい風はモロに実力差が出るから、一番弱い自分はかなりきつい




■14:37 262w 133拍/159 91回転





3周目もなんとかふんばるけど、すでに一杯一杯  


お台場は風向きがコロコロ変わるので、気が抜けない  


ポールが各セクションでズドーーンと行き、がんばってくっついていくだけ


先週はブラケットでもついていけたけど、今日は無理

下ハン+なるべく上体を低くして懸命に走るのみ  




やっぱり短い時間でも3分モガキ+10分全力はそれなりにダメージあるようです




橋もがき 33秒 607w 90回転



これもまったくかかってない  こんな時はやらないほうがいいのかな・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は帰路も気合いを入れて急いで帰る


そんな時に限って、猛烈な向かい風


帰り道も下ハン  一人朝練続行中



自宅に戻ってからもタイムアタック  


速攻着替えて、すぐに出発準備



嫁さんには前日に伝えて置いたので、朝食用のサンドイッチを作ってもらってた
昨日のローストビーフ残りを使ったビーフサンドと野菜サンドの2つ


しかしさすがに朝練直後でこれでは足りないので、、昨日の夜リンゴ半分食べて、残りはラップして冷蔵庫に保管してたのを思い出したので
それを冷蔵庫の野菜室から取り出しポケットに入れて、すぐに出発




家を出て、車の中でようやく到着時間が見えたので朝食

サンドイッチ食べる前に、リンゴ食べよ〜と思ったら・・



えーーーー



青りんごだったっけ??   





まったく同じ形で同じ大きさだったのか、、急いで手元確認ミスか・・




なんで玉ねぎ持ってきてんだよー 



リンゴも半分だけこんな形にしてた・・・・あまりにも急ぎすぎて手元確認不足?  



疲れてるな、、完全に疲れてるな・・・・



ちょっと悔しいし、ビーフサンドイッチだからサラダ感覚で食えるか?と思いかじってみたけど

辛くてさらに悲しくなりました



お腹とお口はリンゴになってたので、ガッカリ



でも、サンドイッチが美味しかったからいいか



今日も一日出先で上下移動(階段)が多くて、足がピキピキ  


打合せ中が唯一座れて休める感じ  


なので、話がまったく頭に入ってこない


それでもなんとか無事に終わって帰宅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日夕食はサーモン、ナス味噌田楽  豆腐サラダ モツ煮込み  


んーーーーーー



白ワインはあまり飲みたくなかったので、これもこの前成城石井のセールで買ってきた
赤ワインをチョイス

安かったけど、普通に飲める感じ  テーブルワインとしてはちょっと豪華な感じ?  濃くて甘みが強いワインでした



明日も事務所にはいかず、現場に直行  


ローラー出来るか?? それともちと疲れてるから休養か?  





週末日曜日の天気があやしい、、、、 





午後から雨なら、房総練習強行予定