不思議な体重  TSS87/970KJ


あれ???  ジャパンカップ当日の朝が61.3K 終了から2日間ちょっと緩んだけど
そんなに食べてない・・・・・・と、思うんだけど気の緩み?


昨日が62.4Kだったので、気を付けたのに 今日の朝は63.1K なんでだーー


良くわからないけど、、体重は1週間平均で管理してるので 
あまり気にしないようにする



と、いいつつ  気にしちゃうけど



食べてるものもメモしてるので、いつもはなんとなく体重増減の動向が見えるのですが

今回のは予想出来てない   



ソフトクリーム2日連続食べたので、油断するな!!太りやすいんだから!ってお告げですかね?



嫁さんよりは甘いものとか食べてないんだけどな、、比較対象がダメか・・・  



ガリさんとかタケダ親分ナベッチは細いけど、やっぱり甘いものをあまり好んで食べないもんな


痩せてる人はそれなりに理由ありだ





油断すると速攻太ってしまうタイプは、走りのレベルは別次元だけど
太るスピードが大体同じ、、そしてかなり節制しないと落とせないんだろうなと思う身近な人物は
やっぱりタカオカさんとヨッシー? 


なんとなくこの二人の体質というか、食欲暴走具合とか やってしまった感と、その後の反省具合が似てる
でも太るっていっても、ヨッシーとタカオカさんの場合は筋肉量が凄いから・・・・
俺はお腹まわりかぁ・・・・・大きな違いです




食事関係でも精神力の差が出てて・・・・

たとえば食べ放題とか行きたくないのに、行かなくちゃいけない状況になった場合

その場でもきっちりコントロールして多く食べないのがタカオカさん


ヨッシーと俺は 場の空気にヤラレてしまい、ひゃっほーいって頭に♪マークつけながら、

何回もお替りするんだろうなと思う

そしてお腹がパンパンになって 寝る前に反省  



リミッターが外れたとき止まらなくなる食欲を何とか制御したい  



だから現状は嫁さんに栄養管理されてるので、平日はほぼ外食しないで済んでるので

比較的ラクに体重管理ができてる

これが好きなランチ食べてたら、こう上手くは行かないと思ってる  




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
固定ローラー70分



今日はきついメニューをやる日   

昨日回復走をしたとは言え、週末のダメージが抜けてるかどうか心配


だけど昨日の夜はケガからちょっと回復してきた嫁さんに、お尻回りにヒジを入れてもらって久しぶりに悶絶したので
そこそこ行けるだろうと・・・予想  



10分全力+3本全力なので、アップはきっちり20分かけてジワジワ上げていく


15分ほどで250Wまでかかってきたので、、、キープ 


20分してスタート





■10分 313W 156拍/170 90回転




相変わらず10分走はきつい、、まず最初の3分で5分でやめっかな〜 今日はダメかもな〜 
辞める理由を探してばかり・・・もっと集中しろーー 自分・・・
なんとかやり切れて この時点で結構フラフラ


レスト10分間 200W 





■ 3分 376W 168拍/177 92回転




きつくて苦しんだけど、調子は良かったようです   


完全にオールアウトまで行けた   


3分の平均心拍168ってのは、経験無いし 最高心拍も177はジャパンカップと同じだ



やっぱり高強度はやればやるほど体が対応してくるのかな??? ジャパンカップでかなりきつかったので
今日の3分間全力をやりきれたのかも?


だけど、本当にきつい・・・・メーターチラ見した時 1分30秒しか経過してなかった時の絶望感っぷりはかなりのものです



残り30秒で唸り声発生・・・ 



終了した瞬間  目の前がシローーーイ・・・ チーン   



3分位とりあえずペダル回すだけで、、、100W位で  ヘコヘコ


ちょっとだけ回復してきたので


20分230W位で流して、ダウンして終了







明日は実走朝練日   さて行けるか???



9時までに足立区・・・・戻ってきてから準備して出発して ギリギリかなぁ