3本ローラー TSS34/690KJ


昨日は予想外に飲みすぎたので、3本ローラーでの回復走すら無理かな〜と思いつつも

やっぱり同じような時間で目が覚める


最近目覚まし時計いらない位、、、自分でも不思議でしょうがないけど

目覚ましが鳴る2〜3分前に目が覚める・・  


ここ2週間でアラームが作動したのは、一回だけ  


休めてないのか? それとも規則正しくなってしまってるのか  

寝る時間が遅くても同じ時間に目が覚めてるので、なんだかあまりよくない傾向だと思う


うちの嫁さんは寝る時間が一時間遅れたら、アラームなければきっちり一時間延長して寝てる


睡眠&回復も立派な特技だからマネしたい



完全な脱水状態  朝から喉カラカラ・・・  




3本ローラーなので、ボケーっとしてたら落ちてしまう 



固定ローラーみたいに起きてすぐ乗るんじゃなくて、5分位ストレッチして体を起こしてから ローラー開始



15分位100w90〜100回転位でジワジワアップしてからスタート



■60分 151w 111拍/120 117回転



40分でやめようと思ってたけど、今日も7時30分までに自宅を出れば良いので
割と時間がある

やれる時にやっておく、、、回復走なんだけど・・・・20分延長  



フィッターお肉屋さんかのデータを元に、現在色々と小さく乗車ポジションをいじってるけど

今日のはかなり正解かも、、


左足が極端に短いことから、左右でアンクリングの違いやサドルがやや曲がってるとか・・ 

一応シムは居れてたんだけど、さらに今回は左足のQファクターを最小にセット  

ちょっとでもヒールINするとクランクに接触しちゃってるけど、関係なしに最小値



これはいいかも〜〜


今まで3本ローラー乗ってると汗がトップチューブの左側にポタポタ垂れてたんです


3本ローラー上で手離ししてバランスを取ろうとすると、意識的に右側に腰をずらさないとバランスが取れなかった



まず汗がトップチューブ真ん中に落ちてる


そして手離しをしてみると、いつも右にオフセットしないとバランス取れてなかったのが
ハンドルから手を放しただけで勝手にバランスとれてる!!



骨盤も左右でズレてたのかな??



しかし最近では一番のポジション変更でガラっと変わった感覚を受けた






今晩はコレ  上手に出来た

4人で食べたので、カロリー的には大したことないのが赤味肉の良いところ?



明日は久しぶりに茨城まで朝移動、、、 


なるべく3本ローラー程度はやろうと思う