房総練習  TSS255/2550KJ 130K 


本日の房総練 9名でスタート

ウオーミングアップ中に、フィッター件お肉の先生件コースディレクターさんに
お肉の焼き方と調理方法、気を付ける温度をレクチャー  
今日はこれが一番の収穫だったかもしれない



最初は曇り空だったんだけど、だんだん天気が悪くなってきて


鹿野山を超えてから有料道路で雨ーー  一番寒くてもう帰ろうかと思ったくらいきつかった


その後410号線に出てからは雨もやみ、なんだかんだとペースが上がってきた



いつものポイントでgoroさんが飛び出すのでがんばって追走、、、、先週よりはまともに走れてるけど
追いつかず千切られる  



その後もいつものポイントで上がるのは一緒なんだけど



今日はコースディレクターが調子良い  


みんながアタックするかなり前からペースアップ、、これが絶妙  


goroさんと二人で追っていくと、そのまま3人で決まってしまった


下りもきちんと踏んできつかった



コンビニ休憩では、みんな暖かいものを・・・僕は先週同様オデンで体を温める




後半戦、、また雨が降ってきたのでまったりいくかと思いきや・・・・ 


徐々にペースアップ  


偽サクソバンクジャージのコースディレクターが後半も踏んできてる 


くそー後半はまったりすると思って、お肉の味付け方法を聞こうと思ったのにそれどころじゃなくなった


さらにそろそろゴール近いってところで、オベのスズキさんが猛烈にペースアップしてきた


ここからアベレージがグンと上がり、ローテで気を抜けない



最後の坂の手前300M位の平地場所からスキをついてアタック


これは結構いい感じで決まった


しかーし、後ろからとんでもないスピード差で見た目本物っぽいサクソバンクのジャージを着た人が弾丸のようにすっ飛んで行った 




タイミング的には良かったんだけど、、 


最後で全力出し切れたから良いか



しかし今日はお肉屋件フィッターさんが上手かったな  



あいにくな天候だったけど、これまたこんな天気だったら一人じゃすぐやめてた


房総混合グループ練習なみなさま、ありがとうございました




今日はすぐに西新宿まで仕事で呼ばれてたので、帰り支度を急ぎ速攻移動



要件はすぐにちゃっちゃと片付き、ちょっと遅めの昼食


文京区でインドカレー屋さんに入ってみたけど


ん〜〜〜〜


こんなもんだっけ???  ネパール式のインドカレー そんなにスパイスを使ってない日本寄りなやつ

トマトペースというか、、マトンカレーも香りだけって感じ  美味しくないなぁ
しかも出てくるのに30分は待った・・インドカレーって大体サクサク出てくるのに


やっぱり近所の2店舗 パキスタン料理(インドカレー)のレベルが高いことが分かった

もう都内でインドカレー屋さんを探すのはやめよう、、今まで一度もこれだー!ってのに当たったことがない



来週もバタつきそうなので、休養日にしたい所だけど乗れる日にはきちんと乗っておこう


3本ローラーまったりだけど、、やらないよりはマシかな