房総連 119k 4時間位  TSS250/2540KJ


■183w 106拍/150 83回転

本日10名でスタート  


スタート時間になっても雨はやまず・・・だけど今日は雨でも走るぞーと全員気合い十分



雨は良いんだけど・・


さむい・・・・   


ウインドブレーカーとか用意してない  



もともと寒さに強いので、この時期の雨なら通常装備で大丈夫って考えでした


これが間違い、、体重が落ちてて体脂肪率の違いか?

スタートしてから、震えてる


さみーーー  心拍がまったく上がってこない


苦しみながらもなんとかローテに入って、回すのが精いっぱい  きついです



そして序盤の鹿野山

速攻千切れました



鹿野山

■17;22 276w 133拍/144 78回転



なんだこのタイムと出力は・・・  昨日筑波練習のウオーミングアップと同じ数値だ 


全力で走ってるつもりだったけど、心拍数低すぎ 

寒さで筋肉が動かず、カクカク走ってるから 筋肉の変な場所痛くなるし



周りはみんな速い  



一度休憩してから、スタートして20分位でようやく雨も上がり温度が上がってきた




ここから後半が誰が千切れちゃうか選手権開始


度重なるアタック、カウンターも   


一人だけ千切れちゃったけど、あとはみんな上手いことローテして千切れず



強いなぁ



しかし今日は寒かった、自宅に戻ってからすぐにお風呂入ったけど
それでもなかなか温まってこなかった 



自転車は砂利、泥でグチャグチャ、、掃除掃除・・・





夕食は前回お店が休みで入れなかった担担麺専門店


汁なし担担麺と四川風水餃子

この汁なしは辛くて旨い  久しぶりにパンチが効いてる汁なし食べれた
四川風水餃子も甜麺醤のピリ辛タレでおいしかった〜



今日は変な場所がつってしまい筋肉のおかしな場所が痛い・・


とりあえず明日も時間があるので、同じ集合場所には行ってみよう


千切れたら単独練習でがんばると、、、