筑波練  TSS203/1950KJ

本日は筑波練習

25分前後のヒルクライム じっくり登ってもそれなりに強度を稼げて良い

固定ローラーで同じことは・・・・


出来ないなあ、、、きつすぎる




ポジションをちょっとだけ変更




まずは不動峠で軽くアップ 


風返し〜つつじヶ丘7,4K 460mUP


■26分01秒 271w 144拍/153 75回転

一本目はいつもの通り、上ハンドル固定でダンシングもせず淡々と270前後を狙い走行
良い感じ



■23分57秒 301w 153拍/167 75回転


2本目はブラケットを持って追い込む

つもりだったけど、あまり追い込めず・・・

だけどタイムを見ると ベストタイムの10秒落ち程度・・・やっぱりザニアのシッティングでの登坂性能はランチより高いと思う



■26分15秒 275w 145拍/161 63回転


3本目は流し気味で走ってたんだけど、風返しの入口急勾配でダンシングしたら、、このまま上までダンシングで行こうと決めて
残り18分間ずーーーっとダンシング

序盤かなり流したのにもかかわらず、後半がんばったようで



予想以上にたっぷり練習できて満足




練習後はいつものルート

JAで野菜買って、そば食べて帰る


自宅に戻ると、、連絡メールが・・・



すぐに会社まで行き、お仕事  


ちょっと寝たかったのできついなあ




夕食は買ってきた野菜を使って

葉しょうがをちゅなどんから貰った味噌と、醤油麹で


疲労回復で豚肉&レンコン、ゴーヤ、キノコ多種 


ワインもちょっと飲みすぎた・・・これ書きながら頭グルグル、、ねむーい



さ、明日は房総練習   


みんな本日そこそこ走ってるみたいなので、イコールコンディション? 


どっちにしろ、メンバー的にかなりきつくなることは分かってるけど、ザニアの限界テストにはちょうど良い?




本日ちょっと動ける嫁さんがとっても危険なものを作ってた・・・


こしあん・・・

うめーーーーーー 自宅に戻っていきなりあって、、、しかも出来立てでほくほくのコシアンなんてなかなか食べれない・・・

中々強敵な物を作ってくれた・・・・ 我慢するのが大変だ


トホホ・・・・