パソコンもクラッシュ TSS95/1090KJ


本日も朝移動
固定ローラースタート  


今日はやり切れる出力で


■20分 257w 141拍/159 90回転


20分終わってそのまま3分間

■3分 319w 159泊/164 88回転


5分レスト


■20分 257w 150泊/163 62回転


フレームの違いで、どういう風に力を入力すればいいのか、重めのギアで
じっくり考えながら回して見た



ここまでは順調だった・・・・




ノートPCを開いた瞬間、、、



あれ???


立ち上がらない・・・・・  


なんか起動できなくなってしまい、リカバリーをかけろと


バックアップとってないし、、  グハー


やべーー



最近2台あるうちの1台ノートPCが便利だから、いろいろノートで管理してた


で、3か月前にディスクトップが逝ってしまい、全てのデータが飛んでしまった

その時はノートに移しておいてよかった〜〜って思ってたのに


ちょうど3か月前は仕事がバタバタしてたので、すっかりノートのバックアップをしておくの忘れてた




がーーーん



WKOから、過去4年間の記録、、体重とか色々なデータがすべて飛んだ


ここまでいろんなものが綺麗飛んでしまうと、もうわけわからない


軽く仕事関係のメールや書類も入れてたので、さあ大変


この日は着信量が凄かった   



ふぅ



あーあ、、、こうなってくると何も記録したくなってくるな



心に余裕ができてきたら、またデータ書き込んでいこう


見返すのが好きだったから、、そのうちまた始めるだろう



それよりもノートPCを元の状態に戻すのにまだまだ時間がかかりそう



帰ってきてから、やってらんねーなーって 適当にワインを開けてしまった

適当に開けた割には、、

あれ??

これ旨いな・・・・・ラベルなんて読めないし・・・自分で何買ったのか忘れちゃったけど
ん〜〜〜  
やっぱりこのワイン美味しい

こんな気持ちで飲むようなワインじゃなかったかもしれない、、

あちゃ〜〜〜  

ま、美味しいからいいや  

飲みすぎて気絶


夕食は豚肉と野菜のグリーンカレー うまーい




しかし強烈な断捨離しちゃったなぁ   



ここ最近の故障っぷりはなんなんだ、、、体から変な光線出てるかもしれない


SRMサイコン→ガーミン500→SRM本体電池切れ→嫁さん→ノートPC 


この一連の故障  2週間  


自分に盛り塩しておこう