ミスター迷子 TSS71/800kJ


本日お台場朝練の日だけど、予定通り早朝移動なので
サクっと固定ローラー

しかし4時起きして、固定ローラー・・・・

嫁さんが自転車乗りじゃなければ、とてもじゃないけど理解してもらえないだろう


時間が無いので、アップ直後から300wオーバーで 慣れてないいきなり高強度練習


はい、無理でした・・・


5分 307w 152拍/160 90回転


10分もたず・・・・・なんかいきなり上げるとすぐに左脚の前四頭筋が熱くなって、乳酸たまる   クリートの位置なのか、、何かが悪いんだろうな・・

未だにこの原因はつかめてません



これじゃぁダメだと3分ソリア


3分 314w 155拍/160 88回転


これもダメーー


ラスト


2分 319w 160拍/163 85回転


なんか今日はダメだ



後はダラダラ制限時間まで回して終了




本日の仕事場は公共施設だったけど、これが巨大&部屋数多すぎ、配置が似てる・・

図面片手に移動してたけど、ミスター迷子にはレベルが高すぎて・・・
まだ建設途中なので案内表示はもちろん無く・・・3回ほどリアル迷子

歩き回りすぎて疲れました




自宅に戻ってきて、嫁さんがヨチヨチ程度なら歩けそうだったので

何か食べたいものはある??と聞くと、、

坦々麺!!


ってことで、前から気になってた松戸にある坦々麺専門店へ

[http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12003433/:title=
楽山坦坦面(ローシャンタンタンメン)]

ここは結構有名らしく、前から行ってみたかった

汁無し坦々麺がかなり辛くて旨いらしい、、、楽しみ〜


今年はあまり外食してないのに・・・たまに外食すると・・

臨時休業ってなんだよーーーもーーーーーーー


ガックシ・・・・



しかしちょっと調べてみると、、手前500M位の本当にすぐ近くの場所

ここにも割りと有名なラーメン屋さんがあるようで


むさし野


ここに行きたいなって思ったのは

中華ラーメンだったこと

最近の人気店は、こってり、油、つけ麺  こんなのばっかり

正直最近の流行はあんまり好きじゃない、、味が濃いだけ、しょっぱいだけ??



オーソドックスな中華麺と季節のごはんってのをオーダー

季節のごはん 今日は、シャコとオカラ、大根ツマとシソ 明太子

塩気はメンタイコのみで、センスあるな〜って味付け


そしてラーメンの麺が白河ラーメンのような手もみ
モチモチしててこれは旨い

スープもダシが効いてる、しょっぱくなーーい

自分が外食でしょっぱくないと感じるのはかなりなものです、、、
大体外食8割はしょっぱく感じておいしいと思えないので・・・ 

久しぶりにここのラーメンはもう一度食べたいと思うほどだった

松戸のラーメンはレベル高い、、他にも競合店がたくさんあるようで・・

ここはぜひラーメンマン カマタさんに行ってもらおう


客層を見てもなっとく・・・・流行の人気店に行くと言葉は悪いけど、、
大抵デブっちょハゲばかり・・・こんなの好きだとハゲて太っちゃうんだなって思う味付け
これの何がおいしいと思うんだろう??って、、本当しょっぱくて、油で、味が濃いだけなのに・・・・

ここの客層は女性も多く、太っちょさんがやたらと少なかった・・・・かなり繊細な味付けだから、濃い味好きな人には この深みが分かるかどうか?

あやうくスープを全部飲み干してしまいそうなほど、和食的なスープでした


ラーメンでおいしいと思ったのは、久しぶり


目的の坦々麺はまた今度挑戦しよう