休養日


脚がかなりカチコチになってたので、回復走レベルで3本ローラーでもやろうと思ったけど
起きたら5時30分

嫁さんの状態が宜しく無いので、朝食準備したり洗濯したりと出勤までにやる事が結構ありそうだったので
本日は練習無し


嫁さんは病院に行き、一応上から下まで全部診察してもらい 骨と頭には今の所異常なしなので
ちょっとほっとした

後は擦過傷とヤケドの処置  


まだ一週間はきつそうかな




水曜日は早朝からスカイツリー周辺に集合予定なので、朝練出来ず


明日火曜日お台場裏に参加予定


まだまだZANIAHがどんなもんか分かって無い感じなので、お台場行ってスピード練習すれば

もてぎエンデューロでは分からなかったことも見えてくる?



イメージ的に、もてぎでは千切られて脚攣ったので  うむむむ〜〜??



だけど登りはシッティングで非常に快調だったので、さてさてお台場はどんな感じかな?