最近機材関係が連発で壊れてる
今まで何ともなかったのに、ここに来てこんなに重ならなくても・・・
SRMサイコン雨で故障(現在アメリカ送り中)
しょうがないのでガーミンエッジ500を引っ張り出して使用
秩父宮杯の雨でいきなり故障 開けてみたら水侵入
ガーミン800を購入して、ようやくほっと一安心
あれ?出力表示しないぞ????? おかしいなぁ、、なんでだ??
ガーミン800設定か?
後ろから来た嫁さんの出力拾ってるし
レース前日痛恨のSRM電池切れ
なるしまオバタさんもレースに行ってるためお店不在
ここで、フィッター件お肉ロースト屋件SRMアドバイザーのフクダさん連絡網により
ザイコウさんが電池在庫ありとのこと
朝練終了後 お昼に電池引き取りに行ってきまして、自分で交換してみました
このフタが中々クセものでして・・・・こんなちゃっちい防水で本当に大丈夫なんだろうか????と思うほど、、そして結構ふたが閉じにくい。
ビスはしまったけど、本当にこれで大丈夫なのかな?内側のフタが浮いているようにも見える・・・確認しにくい
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FLRオハサイ
番長さんは、いつもの通り 来ない・・・・さすがレアだ、、、中々会えません
3名でスタート
途中タケダ親分がシクロクロスで登場 あ、これもGDRだ!!
GDR好きだね〜
って、、自分も気になってたザニアをいよいよ手に入れた
昨日組立完了して、今日が実走シェイクダウン
割と落ち着いたペースで走れたので、じっくりと確認しながら走行
しかーーし、途中荒サイの柵? 時速3Kでペダルが引っ掛かりコケマシタ・・・
ごろーーーんと・・・・
幸いフレームに傷がつかなくて良かった、、、、
ちょっとぼーっとしてた、、、 タケダ親分が横でケラケラ笑ってる・・・・
キーーーーー
その後もポジション出しするも、フレームサイズが違うし乗り味が結構違うので
なんか荒サイタラタラ走った位じゃ分からないや・・・
取りあえずなんとなくこれでいいやって感じで、終了
この状態で明日は茂木7時間
7時間走って何処か体が痛くなったら、何か間違ってるってことで
ザニアは乗った瞬間違いが分かりやすい
メテオシリーズが特殊といえば特殊?だからかな、、
なんかより普通になった感じ BB周りがウインウインって感じじゃなくて もうちょっとメテオシリーズに比べてしっかりしてる
ウインウインの部分がBB付近じゃなくてリア周りから来てるような・・・・・だからもがいた時の動き方がかなり違う
これが良いのか悪いのか、このペースじゃわからないけど
加速はしやすい
ただヘッドが長いなぁ、、それとサイズ展開が 51,53、55の3つだけ
55のヘッドは160mmと長いので、NG 53サイズでステムを130mm装着
狙ったのはツーリングとか長距離ライドらしいけど、これは確実にレース用だと思う
来年辺りザニアのヘッドが短いのとか出ないのかな?
それとシートポストが細いタイプなので、フレーム付属の一本締めシートポスト使用
ん〜〜〜〜
これだとカーボンレールのやつ使えない・・・・
仕方がないので、古いアリアンテを・・・ ありゃ〜座面フカフカでやな感じ
カーボンレール用のシートポスト27,2パイを買ってこなくちゃダメだ
9ドルで購入したバネ計りで車両重量測定
別に軽いパーツ使ってないのもあるし、コスカボ自体1600gあるけど
予想より重いな
ホイルを軽いのにしても7.2K程度、、、サドルはカーボンレールにしてもそんなに軽くならないし、、
ま、こんなもんか
アルテグラDi2 R-SYSの嫁様GDRメテオスピードは7.4Kと意外と軽い
さ、明日の補給食を考えよう
まだ準備してないから、準備準備、、、
SRMは電池交換して再校正 スロープ値落ちたな ってことは、表示出力アップで気分も良くなりそうだ
明日の7時間 出場される方々宜しくお願い致します
さすがにピットINしないと水足りないな ピットにボトル保管用のクーラーボックス持っていこう〜っと
あ、、、53サイズ 1リッターボトル2本つくか?????