ガーミン800  TSS74/890KJ


昨日の夜にガーミン800が到着


すぐに設定作業


しかし機能が多すぎて、迷う割にはどうせ走行中はあまりみないし WKOに落とし込んでじっくり確認するんだろうなと思うけど・・・・どうしてもこの項目は居る要らないの作業を延々と・・・

出力の記憶方法がイマイチ理解できなくて、漕いでない時の出力もカウントしてもらうモードにしたいけど、ゼロアベって表記じゃない・・・・

後で時間のある時にじっくりセットしよう


取りあえず翌朝の固定ローラーが出来るように、心拍とSRMのペアリングをしておく




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も筑波まで行くので、朝練と同じ時間に起きて1時間の固定ローラー


アップを20分しっかりやってから


■10分 303w 149拍/167 86回転


270wから入って徐々に上げて、後半3分は320w付近でがんばってみる
入りが低すぎたけどなんとかギリギリ300w  目標値なのでOK


 6分  レスト


■20分 259w 148拍/153 87回転


後半戦20分はまだまだポジションがしっくりきてない部分もあるので、アンクリングや上半身の使い方を確認しつつ、ゆるくないペースでじっくりと




朝食食べて、すぐに出発




今日の筑波山も天気良い  


出先まで向かう途中平日だけどローディー結構居たな、、うらやまし〜




バタバタしてたらすぐに一週間が終わってしまう、、、



今週末の補給食を考えなくては   


7時間の長丁場、一度ピットINしなくちゃ水が足りない  

ジャージ2枚着てポケット6個仕様にして、ボトル背中に突き刺しておこうかな、、


でもこれやると序盤の2時間 ダンシングでユサユサ走りにくい、しかも去年型のレジフィットはビヨーーーーンって伸びるので、余計メンドクサイことになるんだよな


ちょっと考えなくては・・・・



今回のレースも色々新しい物投入なのですが、試せるのは前日の土曜日


荒サイでじっくりセットアップしちゃおう  


楽しみ



御徒町のお店まで所用で


シクロクロスが置いてあって、タケダ親分のらしい


嫁さんに蹴っ飛ばしておけと伝えて、自分の作業をやってもらい帰宅






夕食はヒジキと白ダシ煮かぼちゃ、豆腐サラダ、

エノキ巻きすぎ肉 梅シソ味  大きすぎて嫁さん自分で作ったのに口に入らず 


夕食後22時過ぎ・・・・お腹空いたと横でカステラ&牛乳を食べだした

巻き込まれないように気を引き締めて行きます