L4×2本 TSS73/856KJ


昨日は3本ローラーで回転だったので、今日は固定ローラーでトルク重視

なるべく使ってる筋肉を意識しながら


自分でも左右の脚の長さが違うのは分かってたけど

さらにmasahifフィットで詳しく数値化してもらえたので、ちょっと疑問に思ってたこともスッキリ 
これが分かってるのと分かって無いのでは全く違うと思う

なんで右足のフクラハギだけ張るんだろう???と、ずーーっと考えてクリートだとか色々試してみたいんだけど改善せず

結局左右の脚の長さ違いからくるアンクリングの角度でそうなったようで・・


ここからどうやって改善するかは自分次第  単純にスペーサー入れれば良いってもんじゃない気もするので、ここから先は自分で色々なアプローチしていこうと思う




3連休でガッツリ乗ったので、イマイチ回復遅れ気味


アップはかなりジックリと時間を取って20分ほどジワジワ上げて行く
230w超えた辺りから、10分スタート



■10分 279w 138拍/157 88回転



レスト10分190〜200wで、落とし過ぎないように回復させてから 2本目



■10分 306w 155拍/168 77回転



ケイデンス低めで踏み脚基調になっちゃったけど、なんとか合格ラインギリギリ到達出来た



土曜日が富士チャレだから、明日金曜日は軽めに実走で良いかな


ちょっとだけもがいて土曜日に備えよう




今日の夕食はサンマ塩焼き 豆腐サラダ 鶏ささみと長芋梅和え 


魚、大豆 鶏肉  3種のタンパク質夕飯  



明日と明後日の朝食までカーボローディングしよ〜っと  


夜は久しぶりにパスタがいいな