ガーミン500

SRMサイコンが壊れてしまったので、ガーミン800が来るまで500を使用


SRMのシンプルは表示に慣れてしまってるので、どうも見にくい・・


窓を多く作れるけど、さすがに8つも項目作ると走りながら確認はちょっと危険


4窓位が丁度いいかな、、


出力、ケイデンス、心拍、スピード 



心拍計もガーミンを使用  ガーミンって%表示だったっけ??


久しぶりだから何パーセント?って表記が新鮮だった 


中々90%台に乗らないので、3本ローラーなのに後半意地になってきて上げすぎた・・・




■3本ローラー 60分 TSS34/610KJ 


アップから高回転気味で、、


■40分 160w 141拍/170 126回転  


最後もがいたら、170拍まで到達出来た   で、その後落車ギリギリ・・

あぶなかった、、、3本ローラーでもがくと終わった瞬間フラフラして危険



もうちょっとサドル下げても良いかな、、、サドルを前に出したことによって
サドルの適正ポイントに座れてるから、サドル先端チョン掛けとは違い サドル高を落とさないとダメ
一応2mm程度落としてたんだけど、もう2mm落としてみよう




富士チャレはガーミン500だ  


なんかあそこでガーミン使うと不具合連発なんですよね、、

動かないとか・・・ラップ拾わないとか  


一応距離だけはGPSとANT+両方できちんと測定できるようにしておかないと