*[トレ]房総半周+しいたけ村練  TSS125/1450KJ


昨日しいたけ村練習でクテクテになったので
早朝だけ流しで良いかなと


出だしゆっくり回復走の予定だったけど、どんどん脚が回ってきたので


しいたけ村周回コースに行き、まずはダラ坂 下から一人メディオ走行


意外と短かった



■7分51秒 311w 152拍 94回転



と、ここで


突然の雨・・・



うわーー前が見えない位、、  なんだよ、いい天気だったのに



ちょっと雨脚が緩んだので、そのまましいたけ村激坂のほうに


下から上まで3本   


1本目 シッティグオンリー
■2分19秒 345w

2本目 ダンシング
■2分11秒 354w

3本目 アウターダンシング
■2分16秒 352w




疲れてたけど短め高強度出来たので良いかな





朝食は館山まで行って、中村屋のパン


ここは中々味があって昭和な雰囲気  今の流行なんて知りませんってなパン多数だけど

これはこれで美味しい


中でもこの、玉子焼き&トマトサンドが美味しい、、

甘い玉子焼きにトマトと辛しマヨが合う、、




さてと、明日は房総君津練習  メンバー構成分からず  

タカオカさんが来れない予定だったのが急遽来れることに、、 


どちらにせよきつくなるんだろうな、、がんばろう