*[トレ]再再校正


今回はきちんと自転車を台の上に置いて、重りが床についたり自転車が傾いたりしない状態でSRMの校正

ギア板とチェーンを昨日交換して、固定ローラー一回回してるから ギア板はもう座ってるだろう

一度軽く回して、30分ほど放置したのち ゼロ値を記載


この重りが、、、9.9〜10Kなのか びみょーな所 


ま、いいか・・・


再設定の数値は、25.9  デフォルトが26.2


取りあえずこれでいいかな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■3本ローラー 60分 TSS24/505KJ


固定ローラーは室内だけど、3本ローラーはベランダに置いてあるので
負荷が軽くても、大汗

そしてあんまり高回転を意識して回し続けると お尻は痛くないけど股が擦れてくるので
ローラー練習でもアソスのクリームをちゃんと使っておく


■60分 141w 109拍/128 105回転


左足のスペーサーをさらに増やしたので、じっくりとペダリングを確認しつつ
100回転を下回らないように回す


今日は茨城


最初は茨城まで来てくださいとの事で かるーくいいですよーって返事したら・・・


鹿島?? あれ? すぐ先が銚子じゃないですか、、、 なんともまぁ、、行きにくい場所
もうちょっときちんと場所確認しておけばよかった  




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてと来週レースの補給食どうしようかな、、


毎回エンデューロは何かしらチャレンジ補給食を持つ

去年はすあま と、 月餅 

月餅は美味しく頂けたけど、すあまがヤバかった・・・ 味は美味しいし炭水化物の塊みたいなものだし、柔らかいから大丈夫かなと思ったけど

運悪く口に入れた瞬間ストレートでアタックがかかり、口に入れてすあまも粘着力が強くて強くて中々無くならず、呼吸困難になりました。 後ろに人も居るし履きだすことも出来ず、ただただ悶絶・・・・  
がんばって飲みこんで、ドリンクで流し込みました 


大福は大丈夫なんだけど・・・ 


お菓子シリーズ行ってみるか・・・ブリジストンアンカーの選手が数年前にカントリーマアムを持ってた、2年前はヒロミさんがコアラのマーチトップチューブ上にOBENTOボックスを装着して大量に入れてた・・だけど雨が振ってきて一個も食べれなかったらしいけど


クッキー関連だな、、チョコは溶けるから無理そう 


一口羊羹は食べやすくて最高  

しかしまだ見たことないけど、一口羊羹じゃなくて巨大羊羹を背中に刺してる強者はいないな、、

スーパーで良く見かける栗羊羹一本背中にさすのもありか?


エンデューロレースは食べまくれるから大好きです