木曜日

固定ローラー70分 TSS85/975KJ


昨日のお台場練習で校正したはずのスロープ値が、どうも間違ってるようで出力がやや高めだったので
スロープ値をデフォルトに戻して固定ローラー


今日もう一度きちんとやり直してみよう


重りの測定がダルダルだったのか、、ゼロ値が安定してなかったのか・・・何かしら原因あるだろうから
きちんと時間を掛けて測定しようと思う




やっぱりお台場翌日は脚が重い  


130w位から入って、250wに上がってくるまで じっくりとアップ

じっくりやりすぎて20分経過・・・  



今日は3分ソリア


ソリア下限値でもいいので、とにかく3分 2分レスト これを6セット目指す


1、302w 136拍 86回転
2、310w 140拍 88回転
3、316w 142拍 88回転
4、322w 149拍 87回転
5、320w 147拍 88回転
6、344w 152拍 88回転



1本目 あまりにもビビリ過ぎて低すぎ・・・ まぁFTPから考えると一応ソリアの部類に入るからヨシとして・・


3本目まではかなり慎重、、、とにかく6本やりたいってのが先行してイマイチ攻め切れてない心の弱さ


これでも4本目からかなりきつくなる、、、2分のレスト時間が短い短い・・・ 


6本目はソリアっていうか、全力  


最後は脚から火が出てるのかと思うほど熱くなって、きつかった 最高心拍172
昨日お台場走ってて ここまで上がったのはビックリ

クーラー全開+業務用扇風機の合わせ技だったのでオーバーヒートによる高い心拍数では無いと思う



実際はこの5、6本目の数値付近でやらないとダメなんだろう



数字だけ見て もうちょっと出来るだろう??って いつも思ってしまうけど


いざスタートすると・・・すぐに折れる心   集中、集中〜 



まずは一発高出力じゃなくて、とにかく回数に慣れよう


体が回数に慣れてきてから、次に数値の目標かな   



でも固定ローラーは多くても週に2回程度位にしておかないと、実走は進んでないな?ってことになる恐れもあるので、バランス良く実走と固定ローラーで調整 




なんとなく成城石井で購入してみた、チリワイン


かなり安いワインだったけど、この価格帯でこの味はかなり美味しいと思う

久しぶりに安旨ワインに当たったかも  ブルゴーニュとは全く違う方向なんだけど
これは濃いけどイガイガしてない感じで美味しい。思ったほどアルコール度数も高くない
ディリーワインとしてはかなりのコスパだ  


チリワインってまったくノーマークで試したこと無かったけど、好きな部類かもしれない


色々買ってみようかな



大御所先生に聞く前に、小さい先生に教えてもらおう