固定ローラー TSS92/1150KJ

日曜日にステム変更
実走は別段問題なし

もうちょっと落としたい所だけど、3Tのステムだとベタ付けになってしまってるから
リッチーの120mmで調整必要かも



実走で気にならなくても、固定にするとアレ?ってなるんだけど・・・

基本は実走だと思うので、気にせず固定ローラースタート



アップそこそこで、、、今日は60分続けられる強度で



■60分 246w 141拍/165 87回転




数値低いけど、ラクじゃなかった  
   


ラスト2分だけもがいたので、最高心拍がやや高め  


取りあえず最低ラインというか、ボリューム的にはTSS100近かったから合格 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近また体重を気にするようにしてる

一気に落としてもヘロヘロになるので、ジワジワと

フジチャレ200で62K台目標  届くかなぁ・・・ 62K台で長距離をどの程度走れるのか
沖縄前にやっておきたいのもあるし
ちょっとがんばろう



本日の夕食はこれにご飯を200g程度 

厚揚げの甘辛焼き? トマト煮込みと高野豆腐


明日の朝練がんばろう