辛口ガパオ


今日は休養日

土日平地だったけど、手賀沼なみなさんに引きづり回され
脚がパンパン 


しかし暑い・・・・ 


電車移動でも外を歩くのに、日焼けしてしまうくらいジリジリしてたので
アームカバーしちゃおうと思ったくらい

社会人的にアームカバー出来ないので、日焼け止めクリームでガマン


でも日焼け止めクリームって本当に効いてるの???って思うくらい、日焼けしちゃってる
けどなぁ、、、  

気休め程度かな



お昼は都内でランチ


サバの塩焼き定食  

イマイチ・・・・魚関係はやっぱり新橋が一番CPが良いから、他だと中々納得のランチが見つからない、、


夜はタイ料理
ガパオを作ってくれた

先週タイ料理を食べに行き、自分が食べたガパオが美味しかったので
レシピを検索して見つけて作ったみたい
お店のより辛くてびびった・・・作った本人が食べきれるかギリギリの所だったようで
僕はこの位辛いのが大好き  
明日のお弁当はガパオに鶏胸肉がプラスされたものが入ってくる予定なので、明日のお弁当も楽しみだ