立ち眩み  TSS56/756KJ


昨日の夜はワイン一杯だけしか飲んでないのに
やたらと回ってしまい、リビングで気絶・・・・・ちょっとして立とうとしたら視線が定まらない


あれーー、、なんだ これ・・・

視点を合わせることが出来ない、、自分でもわかる目が泳いでるってやつ?



今まで経験したことない感覚、、、これが目まい??? 平衡感覚がどっか行っちゃったような・・・酔ってる感じとはまた違う




こんな時はすぐ寝る  寝てても気持ち悪い  船酔いじゃないけど、そんな感じ


 



一晩寝たら治ってた



一体なんだったんだろう???



週末2日間しっかりと負荷を掛けたいので、流そうかと思ったけど

一応10分がんばってみる


ここまで最初に突っ込みすぎてたから、入りをぐっと落としてみて1分毎に上げてみる作戦で




■10分 290w 152拍/171 86回転


良い感じ  



260wで入って260〜270wを3分位 そこから1分づつジワジワ上げて行き280,290.300,310.320.330wでフィニッシュ

心拍数も上げきれて満足、、、 平均で300wに乗せたかったけど、現状だとこんなもんかな 



来週はもうちょっとがんばってみよう





BONTバイパー  やっぱりラチェット部分が右足だけ緩くてなんかしっくり来ない


甲の部分に詰め物したんだけど、シューズの感覚がガラっと変わるのであまり好きじゃない


一度ちょっとだけ焦げてるBONT A1のほうに戻そうかな・・・3つ穴でダサイ感じだけど

シューズとかサドルは形格好よりも、フィットしてるかどうかが大切だから  バイパーは足元が気になってる時点でダメなのかもしれない




日曜日は夕方から5ステージ鈴鹿の打ち上げ  

時間的には一日たっぷりあるので日曜日は何処走りに行こうかな?