NT練+手賀沼 TSS258/2880KJ 145k


どこ走りに行こうか迷ったけど、なるべく近場で済ませたかったのもあり

NT練習(初)+手賀沼の2セット練習  




サドルが白になったので、バーテープも白にしてみた
真っ黒から2食
再度アリアンテに戻したけど、次はフォーマじゃなくてSMPのコンポジットも挑戦してみようと思う

前日4日ぶりに3本ローラー乗っただけなので、脚に疲労感は無いけどスカスカというかフニャフニャ、、心拍数だけやたら上がっていく

今日は苦しめそうだ



現地に到着して3人で、、途中一人合流で4名  



コースが良くわからなかったけど、まっすぐな一本道を延々と高速ローテ   


一定ペースで坦々となので、休み明けには良い練習だった



NT練習が終わってすぐに、手賀沼練習合流場所まで移動して すぐにスタート


こちらは人数たくさん、、20名以上いたような・・・



だけど、前グループスタートは5名?  


きついなぁ〜と思っていたら、、すぐに4名に・・あちゃぁ・・・


そして3名に・・・・



3名になるとアタックとかが無くなるので、一定ペースできつい状態に   


しかし平均心拍数が高い   心臓がきつい



60分近くで、、平均240w前後で終了  



良い練習が出来ました、ありがとうございました




お昼はまたまた近所のインドカレー屋さん コアなアルカラムじゃなくて
日本人メニューも用意してあるほうのカラチの空  
カラチの空は日本よりだけど、、ロティはアルカラムのほうが美味しいんだよな


もうお店に行ったら日本人用のメニューなんていつでも食べれるから、、こっちこっちって感じで説明されるようになった  

正直説明聞いてもなんだか良くわからないから、、 じゃ、それでお願いしますと
ドキドキオーダー


マトンのカレー?いや、、カレーか?なんだろう  ちょっと違う味付け
ナン要らない感じ、、これ一品として食べたい

マトンなんだけど、部位がどの部分なのか・・・骨付きマトン?  辛くなくて香辛料な味? 美味しいです


そしてチキンなんちゃら、、これも普段は作らない料理らしいのですが、今日は作ってるから食べてってことで、、通常ラマダン明け用料理  鶏肉ホロホロで旨い!!


これにサラダ、ロティ、ナン、マンゴージュースで1800円  


やっすいなぁ



さて明日は雨? 本当なら筑波練習予定だったけど、完全につくばは雨なので

朝起きてどこに行くか決めよう


今の所固定ローラーが可能性高いか?





5,4Kの実業団TTもエントリーしてる人って結構居るんですね

TT車両は持ってるのでかなり迷ったのですが、、7分前後で一日はちょっと時間もお金も勿体ない感じなのでパス