ちょっと落ち着いた


鈴鹿が終わった翌日から、ドッタバタ  


毎日違う場所に行かなくてはならず、仕事のタメに5時起きだと サクっと目が覚めない

自転車だと軽く起きれる時間なのに、、、人間のストレスは正直だ



月曜日、火曜日、水曜日、木曜日 ドタバタと過ごして、自宅は寝るだけ 



休養日にするつもりも無かったけど、強制的にリセット週間になってしまいました
4日乗らないと脚は張ってないけど、なんだか体全体が重い
歩き回ってたのでフクラハギがパンパン  

 


鈴鹿から帰ってきた状態の車両を横目にして、、、掃除とメンテをしたいが・・・自宅に帰ってくると撃沈



鈴鹿の商品も置きっぱなしなので部屋全体に広がっちゃってるし



巨大テント 一つはイナーメ本部に行ったけど、今年はもう一つある  


意外に高価なE-ZUPテント  買うと高い・・・・・けど・・・個人で所有するには邪魔だな
ヤフオク
それで5ステージ鈴鹿の打ち上げ費用にしちゃおう



昨日はようやく先が見えてきた&アプリコさんも長い夏休みが終わったようなので
飲みに行ってきました

アプリコさんでイナーメ総合優勝と嫁さんの2位おめでとうってことで
シャンパンをグラス一杯ごちそうになりました!
ありがとうございます!  なんでも祝福してもらえるとうれしいです



結構酔っぱらって気持ちよくなり撃沈



金曜日朝  目覚ましが鳴る2秒前に就寝   





■3本ローラー 70分 TSS25/519KJ


TSBが+40まで回復してた、、、たった4日なのに凄い回復具合


最初はかるーーく回して100w位で


なんとなく脚が回ってきたので、本日は回転力で



■40分 146w  145拍/176 132回転



結構回せた、、しかし心拍数がハンパじゃ無くあがる、、、最後は高回転を意識して5分間がんばったけど、、176ってのは自分的にはかなり高い


40分間軽いギアだけど、130回転以上で粘れたのは初めて  



TSS25とか それ以上にきつかったんですけど・・・WKOの判定は厳しいな 



3本ローラーで軽くやるつもりが、ローラー終了後 ちょっと気持ち悪くなった
高い心拍数に慣れてなかったらしい





ま、でもようやく4日ぶりに運動出来たので満足  



週末はどこ走ろうかな、、、  



日曜日の天気がイマイチだけど、、久しぶりに日曜日は筑波に行きたい



雨だったら、、、 固定ローラー?