この時期になると夏最後の遊びというか、

夏の締めくくりレース恒例になってる、5ステージ鈴鹿


今回もイナーメメンバー+フォルジークからナベッチを誘い参加


もともと最初はナベッチと出てた5ステージ鈴鹿  


メンバーは
ポール、ハシモトさん、オハラ君、ナベッチ、カガワ君、マコトの6名


出発前に色々ゴタゴタがあり、レース以外の事で疲れてしまったけど
全ての手配を終えて、なんとか集中してレースにのぞめそう




金曜の朝出発


これも毎年恒例になってて、名古屋の喫茶KAKO 56さんのお店に向かうことに

あまり出向かない名古屋なので、ちょっと遠回りになるけど56さんの所で食べるランチも楽しみだし、ちょっと渡したいものをあったのでランチ目指して名古屋に出発



今回時間もたっぷりとったので、ある目的が・・


東名高速道路SAとPAめぐり


凄い凄いと言われてるサービスエリアのグルメ?


一つ一つ寄ってみたけど、、


うーん、まぁ、、、普通だな    


朝食は駿河沼津で、ここも色々あったけど結局店内の端っこにある
新東名全ての場所に設置されてるオデンで

静岡オデン フリカケみたいなのを掛けて さらに味噌タレをつけて
これにオニギリ、、これは美味しかった  郷土おにぎり?鯵に味噌と山葵を混ぜてた?

一か所だけ浜松の手前?なんていったけかな? 和風テイストな作りのPA

ここの抹茶パフェが高速のお店にしては安くて美味しかった  

後は手をつけずというか、、食べたいな〜っていう欲求もおきなかった  




名古屋に到着して、56さんお店でハシモトさんとも合流


あ、、メニューがパワーアップしてる、、、、 関東で見る喫茶店のメニューではない


メニューの豊富差と、こんなのあったらいいなってのがあるのが凄い、、

ランチメニューについてくるバターをオリーブオイルに変更出来ますってのも、センスを感じる



そしてこれも毎年恒例、、オプションのアンコホイップ  これとカイザーパンを食べるのが楽しみ
ランチを食べたほかに、56さんがプチパン3種類をサービスして作ってくれてた
ミニブドウパンとナッツパンとフランスパン 

満腹〜


仕事終わってクタクタの56さんも時間を作ってくれて1時間ほど店内でお話


関東も中部も練習に関しては同じ悩みを持っているようで・・・あ〜〜わかると・・・


じっくり話を出来て良かった




ここで一度ハシモトさんと別れて、四日市まで移動


テツさんとヒロミさんと合流


一緒に夕食でもどう?って連絡来たんだけど、、さすがに




え????



明後日ヒロミさん乗鞍でしょ??と、、さすがにヒルクラムレース前の人と食事は出来ないよと断ったのですが、、大丈夫だよと軽い一言のテツさん


ヒロミさん緊張はしてるけど、落ち着いてる模様


モリモトさんにしろ、タカオカさんにしろ、、ヒロミさんも、注目されて期待されてるからこそ
各レースの緊張感ってのは、半端じゃないと思う




手土産も持っていきたかったけど、ヒロミさんも甘いもの好きだし さすがに乗鞍レース前にそれを前にしてたぶん食べないだろうけど、我慢するのはストレスの原因になると思い 手ぶらで訪問
ごめんね〜


一緒に夕食ってなったんだけど、、結局外食してもしょうがないかってなって


テツさん宅で自炊  低脂質、高タンパク、レース前だから炭水化物も多めな夕食を食べさせてもらえました
料理人3名だと早い早い

あ〜やっぱり外食より美味しい
テツさんヒロミさんごちそうさまでした



お互いの健闘を祈りつつ、亀山のホテルにチェックイン


ハシモトさんナベッチと、合流

ポールは遅くなりそう  



明日の鈴鹿がんばろう!!