本日も乗れず


ま、疲れてる感じだからいいや

軽くでも回しておいた方が脚が浮腫まなくて良いのですが・・・


今日は久しぶりに日中コンプレッションタイツを履いてやり過ごすことに、、

これって履いて活動してると、蒸れる&なぜか歩くと数倍疲れる・・・階段とかいつも以上に登れなくなる


TT車両のFFWD F9Rはオークションにて手放してしまったので、明日の朝練はフロントコスカボSLRで走ってみようと思う
どうしてもF9Rの90mmハイトはハンドルが異常に取られて振られるので、まっすぐ走ることに集中出来ないしナチュラルニ斜行してるのでロスしてるのでは??と思い、、コスカボで

フロントクリンチャー リアチューブラーなので組み合わせ的にはあまり宜しく無いのですが、ロードみたいにグイっと曲がったりしないから大丈夫だろうと、、

前後キャラクターの違うタイヤだと、前はしっとりしてるのに、後ろが跳ねたりするから曲げにくい


予備タイヤとクリンチャー用のチューブ両方持っていかないとダメなのも面倒だけど、、レース前なのでなるべく同じ仕様で走りたい



自宅に戻ってきてから車両整備  


TTPテープ 全部ホイルにくっついてる・・・

こんなの初めて、、いつもはタイヤ側についてくるのに

テープ剥がし異常に大変、、2時間以上地道に剥がしてた

なんでホイル側に全部くっついちゃったんだろう???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パクチー&鶏胸肉の生春巻き、トマトとモッツアレラチーズ ピーマン
オクラ  夏野菜シリーズ夕食

お気に入りワインの年代違い  

美味しかったのが2006だったかな、、2002と2003を買ってみた
今日は2002  

ん〜〜 あれ? なんかイマイチ  ピノノワールなのに渋い気がする
年代違いでここまで味違うのか、、、 これちょっと失敗だ
さっさと飲んで2003年も開けてみよう