新豊洲まで


お台場朝練ではないけど、新豊洲まで車で移動


なんだろうここ、、 出たり入ったりが非常にめんどくさくて
常に監視役の人が3名くっついてくる、、、


トイレに行くのにも、出ます!!と 伝えてから20分・・・・ 

ここお腹弱い人はやばいな、、、



と、体力的には疲れてないけど 精神的な疲労困憊  


おおざっぱな自分にはちょっときつい一日でした



さて、明日も同じ感じかな


朝練出来ないけど、先週ガッツリ乗ったから良い休養だと思って


ゆっくり寝れるわけでも無いか、、  


鈴鹿に向けてちょっとづつ準備していこう


体重は63K台位で行けるかな?  

9月のフジチャレ 長距離レースを62K位で走ってみたい

持つか持たないか試しておかないと、沖縄はどこまで絞ればいいのか・・・ 

お腹がまだまだプヨプヨだから落としシロは他の人よりたくさんあるから、落とすのはラクチン  

回りは通常細い人がさらに落としてるから、、かなり苦労してるんだろうなと思う


前半戦こりゃ〜今年もダメだな〜ガリさんと、思ってたけど

ここ最近の集中力が凄い、、、通常時でも細いのに 徹底的に食事制限をして絞り込んでる。
乗鞍では取りあえず軽くタケダ親分をひねり、、師匠の首も狙ってるらしい・・・・・ 


ネーム入りオリジナルミューズリーを注文するだけのことはあるな、、、


お台場メンバー 普段は好き勝手やってる感じだけど、集中したレースが近づいてきたとき、各自が一気に本気モードになる雰囲気が好きです

一年中趣味だからそこまで努力したくないなぁとか、、言い訳ばっかり言ってる人が多いなか、やる事やってるのを身近で見てると 自然とこちらも集中出来る。 


おーし、鈴鹿に向けて・・・・



ポール機材トラブルだけは勘弁   ちゃんとプロショップに点検持って行ってねー