清澄山練習 TSS120/2100KJ


本日は嫁さんホイルを奪い、R−SYS+チューブレスで清澄山テスト

空気圧は6,5K  



やっぱりチューブレス凄い、、何このなめらかさ・・・・路面の凹凸で生じるロスが少ないのが良くわかる



ヌメーーっと進んでいくので走りが軽い



しかーし、、、お盆休み合宿の疲労がついに大爆発したらしく


全然動かない、、、回してれば動くだろう??っていうレベルでもなく


平地区間230wを維持するのもきつい、、、



あれれれ〜〜  



清澄山到着でなんとか一本でもいいからがんばってみたけど、、ダメだこりゃ

テスト出来る数値じゃない


14分30秒 270w  



比較数値は最低でも290wだったので、これではケイデンスからかかってくるトルクとかまったくあてにならず

残念、、、


チューブレスのテストはまた今度ってことで


サドルはSMPにしたけど、やっぱりダメかも? 後半になるにつれての落ち込み方が
いくら疲れてるとはいえひどい、、

お尻がモゾモゾしてきて、集中力も無くなってくるのも関係あるかも




嫁さんは本日コスカボ、、、


鹿野山のタイムを聞くと、、、



うお!!やっぱり・・・・俺だけじゃ無かった・・・・


嫁さん2つの鹿野山ルートコース 2つともベスト更新


なんかこのホイルはコスカボSLとは全然違うと、、まったり踏めるって言ってた 

カーボンスポークのSLRロス無く力を伝えられるのかな??なんだろう、、単なるフェアリングシステムのホイルなのに  


ん〜〜〜分からないけど、、良いものは良いってことで



今度は他の人にも履いてもらって、データ取ってみよう




しっかし今日はフラフラになった、、、


朝から久しぶりに目覚まし時計で起きたので、あれ?って思ってました

大体いつも早起きだから、房総に来ると目覚ましなる前に起きてたのに
今日は目覚ましに起こされてたから、だいぶ疲れが溜まってるようです




道路が混む前に帰路


途中気になってたお店に


富津だったかな、、塩ラーメン  あーやっぱりこういうほうが好きだ、、久しぶりにラーメン食べちゃった、、、



自宅に帰ってきてから、夕食はインドカレー屋さんへ


完全アウエータイプのアルカラムじゃなくて、、カラチの空っていう比較的入りやすいお店
日本語メニューも置いてあるけど、、

基本はこっちから頼むのがベスト

読めません、分かりません、、、だけどさらに今日はラマダン明けらしく特別メニューがそろってるからゼヒそっちを食べてほしいと、、
手間がかかるから通常はやらないけど、今日だけ特別だそうで


全ての注文を特別メニューから、、、読めないから聞いてどんな料理か教えてもらって注文


ドキドキ


名前すらよく聞き取れなくて分かって無い

自分たちが注文して分かってるのは、ロティだけ


チキンと何かの実 そして通常のチキンカレーとはまったく違う味

羊のフクラハギ 骨なし  肉がトロットロでびっくり  こりゃ旨い・・・

そしてチキンティッカみたいなものかと思いきや、、全然違う

何このトロトロ感・・・・鶏肉なのにこんなトロトロになるものなの???不思議 
鶏肉なんだけど、なんでこんなに柔らかくてジューシーなんだろう?漬け込んでるスパイスも良くわからない

青唐辛子とヨーグルトの漬けだれも、これまた絶品

3種類すべて今まで食べたことない味でしたが、非常に美味しかった

通常メニューにすればいいのになぁ・・・


ロティ2枚 サラダ、チキンのカレーっぽいもの、 羊のフクラハギカレー、 鶏肉トロトロ焼き?8個 


トータル


3000円〜   


出たな 3000円攻撃!・・・・ うちの近所のカレーやさんは大体3000円なのか???


一年に一度しか食べれない料理食べれて満足  



さてと明日は早朝豊洲だ   練習じゃないけど早朝豊洲   


あそこ電車で行くと不便、、自転車だと近いのに・・・