例年とはちょっと違う

体が結構バキバキなので、回復走すらやりたくない気分


そして今日明日と仕事


世の中まだ夏休みだろうと思いつつ都内まで電車移動すると、、


あれ?? 


ガラガラだと思ってた電車が、普通に混んでるし

みんな結構16,17仕事してる会社ばかりだった  


例年だとお盆休み中の中日はヒマでヒマで、何しに会社出てくるのか良くわからない状態なんだけど、今年はこの2日間が勝負!みたいな事になってしまい、ちょっとアタフタ


週明けから上手く動けるように段取りだけはきちんとしておこう




しかし歩き回って暑いし、脚痛いし、、今日は結構クテクテになりました



明日は回復走かもうちょっと上げ気味で早朝乗ろう〜っと



週末はまたも房総行きます


色々考えたけど、あそこが一番便利で時間効率が良い