火曜日

合宿4日目

朝から大荒れ予報だったけど、房総は風だけ強くて雨は大丈夫そう


カガワ君と二人で回復走行 


■1時間30分 45K
■131w 91拍  95回転


かるーーくクルクル回しながら   


回復走でもきつく感じてるので、脚の状態は良くない

疲労困憊


だけど明日最終日なので上げたい



カガワ式マッサージを教えてもらい、施術方法を嫁さんに伝授してもらう


潰すタイプじゃなくて、筋肉をストレッチする方法


これが結構自分に合ってて、、、肩甲骨回りのコリと脹脛のコリが信じられない位一気にとれた

取れたというより、伸びた?  


肩を自分で回すと今まで聞いたことないようなゴリゴリゴリゴリって音が・・・


骨から剥がすタイプじゃなくて、筋肉の奥深い場所をストレッチのように伸ばすタイプなので、コリコリってやり方じゃなくて グイーーンと伸ばす


近所にkakoさんが居ないので、当分はこのセルフ方式で試してみよう