江戸サイ ダラダラ


休養日にしようと思ったけど、脚の浮腫みが凄かったので
江戸サイに向けてGo〜


江戸サイ・・・小さい虫が凄くないか??  


今日は回復走でタラタラだったので、ずーーっと口閉じて走ってたけど
それなりのペースだったら、タンパク質をかなり摂取してしまいそうな勢いだった





■70分 115w位で  心拍計はつけてないで


後半なんとなく軽くなってきて、きちんと回復走出来たと思う



自宅に戻り本日も早朝出発  



今日は千葉県の鎌ヶ谷  


鎌ヶ谷だとか、五香、八柱 この時期どうもこの辺りの仕事が集中する・・・

不思議だ  


距離的に近いんだけど、この付近は高速道路が無い&常に渋滞  

あまり迂回路が無いのと、数多く点在する踏切のせいで ピーク時間はまったく動かない



なので、車ではあまり近寄りたくない場所



予想通り帰りは渋滞、、、、  時間勿体無いね  







明日は鴨川の清澄山リピート練習しよう   


SMPサドルのテスト  

夏合宿中に同条件でサドルを取り換えながらテストしていこうと思います