荒サイ練習 TSS143/1045KJ

 

先週に引き続き3日連続頑張ってみよう週間


やっぱり3日目はきつい・・・荒サイまでの道のりもダラダラ走っちゃうと
そのままペースが上がりそうになかったので、200w切らないように走行  


荒サイ到着後スタート 前半メディオスタートで後半5分はがんばる



■20分 282w 145拍/160 89回転


予想よりも良い数値

やっぱりこの位の時間と強度だとSMPサドルはすごく良い  

乗っててロスが無い感覚が大きい。 

数値もアリアンテより平均的に高いし・・・・だけどこれがロードレースで長距離になった時、SMPはまだ良い感覚が無い

房総夏合宿でSMPとアリアンテを取り換えながら試してみよ〜っと  

SMPのサドル位置は大体OKだと思う。  


このサドルは流したりするポジションでは何をどうやっても、お尻が痛い

乗るぞーっていう正しいポジションにすると、痛みは無い 


ただ自分的には結構ダラダラ走行がおおいいので、痛さが気になる



5分レストした後はソリア


■1分30秒 332w 145拍/155 88回転

スタート直後から一杯一杯で、半分過ぎた所でメーターを見たらあまりの数値の低さに
モチベーションダウン、、そのまま終了

ソリアは心が一番大事


心が折れたまま、、今日はもうダメだ、、、、帰ろうと思い ゆったりと荒サイを走行



途中でちょっと元気になってきて


これではイカンと・・・・ 一回だけでもいいからFTP×120%は達成しておかないと
またレースで千切れてしまう



■3分 349w 152拍/162 91回転


最後の20秒はダンシングで無理やり平均値を目標まで持っていった、インチキっぽいソリアだけど

やれたことが非常に精神的に良いのでOK




せっかく早起きしたのに、これでは時間が余ってしまうと

近所の短い登坂を先週同様往復


なんとなく考え事しながらやってたら、40分位往復してたかな?


シッティング半分320〜350w位で 40秒程度
ダンシング半分400〜450w位で35秒程度


一回の時間が短いけど、後半はさすがにきつくなってくる



今日も午前中は会社で午後上尾まで  



本日の夕食

開田高原GET白菜シリーズ

生クリームを使わないホワイトソース煮  

近所で買う白菜とは甘みと濃さが違う、、、野菜は地の物だと本当に味が違う
一体スーパーとかで売ってる野菜はどれほど時間たってしまってるんだろう??? 




明日は千葉県鎌ヶ谷まで、、最近はプチ郊外シリーズなので地味に移動時間かかる
郊外は渋滞がおおいい、、そして遠距離でも無いので高速が無かったりする・・・・




そして明後日からは房総合宿スタート〜  早朝走って昼間は海  そして釣りに挑戦